2014.03.09 最近の優空




最近3歳を目の前に優空のやんちゃさについてけん( ;∀;)



今日は午後から友達んちでミシンだったけん午前中は近くのフジへ行ったんだけどお茶は溢すし一瞬目離しただけでも寄り道するけんおらんくなるし((((;゜Д゜)))



1日何回『ゆあ~!!!!!』って叫んだことか(´;ω;`)おかげで喉がいがいがするよ…



しかも最後の最後で帰り際ふと気付いたらGAPのベストがない( ̄□ ̄;)!!



またインフォメーションまで戻ったけど届けきてないし一応電話番号教えてありそーなとこの店員さんに聞いてみてもないけんそのまま友達んちへ



ちょーどPMSでイライラ+今日はなんかとくにだるくてテンションも一気に下がったよね(>_<)



友達んちでもミシンしてもらいよる間良い子にしとる訳もなく何回も注意してもーかなり疲れた(T-T)



地元友達でよく会うけん優空も慣れとって普段どーりやんちゃだし┐( ̄ヘ ̄)┌



結局全部は仕上がらず出来たのだけもって帰ったよーかなり可愛く上手に仕上げてくれた・゜・(つД`)・゜・



一応お菓子持ってったけどそれだけじゃ悪いし(友達も仕事忙しいし疲れとった(^-^;))もーすぐ友達も誕生日だしなにか少しでもしてあげよーかな(>_<)



今月は幼稚園準備や誕生日やで出費が…( ;∀;)はぁorz頑張って稼がんとなー(*_*)



それにしてもだるーいけん明日も休みでよかった( ´_ゝ`)


あ!!
ベストはさっき電話がありあったみたい(*^^*)♪良かった…あした取りにいくよ!
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/629-abb78370