二人目はバタバタするし1ヶ月たつのも早い気がするー(;・ω・)


5月10日で1ヶ月なったよ(*´ω`*)
1ヶ月検診では体重4,5キロくらいになっとった(笑)(^_^ゞなので多分今は5キロ弱にはなっとると思う(゜ロ゜;


産まれたのが大きかったけんなー肉付きもよくなってきたよ(*´ω`*)


実家から我が家にはGW明けに帰って来てはじめの一週間は生活リズム作るのでほんまいっぱいいっぱいだった(;_;)


ゆうとも環境替わったらからか夜も1~2時間おきに起きるし(´Д`)


ようやく家族みんな慣れてはきてゆうとも一昨日くらいからまた3時間おきに寝てくれるようになった\(^^)/


最低続けて三時間は寝んと疲れはとれんし寝不足だし最悪よ(´Д`)


1ヶ月前くらいからあーうーとかあぐーとか喃語たまにしゃべりよって早くない?と思いよったけど最近は喃語でお喋りご機嫌だと長いことしよって可愛い(*^-^*)


首はまだぐらぐらするけど自分どもちあげたり少ししっかりしとる( *・ω・)ノ


あと蹴る力がすごくてオムツ変えるのも大変だし蹴って移動してく(笑)


ふとももや腕がむちむちしてきてしわ?ができた(笑)


大きく産まれたからかなー成長も早く感じるよ!(*^^*)
4月10日13時12分3626グラムの元気な男の子無事出産しました~(*^3^)/~☆


母子とも元気です!!!


とりあえず今日は初日なのでもうナースステーションに早々預けて寝ます!(笑)


明日からは母子同室だし今のうちに寝るよ( ・∇・)


また細かい出産ストーリーは落ち着いたら書くことにしまーす(*^^*)
2016.04.09 おしるし!!
今朝普通に何事もなく朝を迎えた迎えた私…先生の予想は外れたかと残念に思いながらもトイレにいくと今回初めてのおしるしキター\(^^)/


けど家にいてもなんかもやもやして落ち着かんけー実家へ(^_^;)


そのあと家でお昼軽く食べて母さん、優空と近所のゆめたへ~車運転中からなんか気分悪いしお腹も痛いような気がする…😅💦


からゆあの寝る前の絵本選んでお昼ちょっとしか食べてなかったけんフードコートのマックでポテトだけ皆でモグモグ( *・ω・)


そのあたりからはそこまで痛みもなくまぁおしるしきとるし早く帰ろうとなり買い物ささっとして実家へー


いつもは皆でフルフィーの散歩行くけどなんか歩くのもしんどいし実家には荷物とか持ってきてないし(^_^;)


今日はゆあと留守番ーボール遊びやらして遊んで母さんの帰宅待っておやつだけ食べてさくっと今日は早めに帰宅(^-^ゞ


ゆあはまだ遊びたい~って言いよったのにごめんよー😵💨


無事帰宅して洗濯いれたりして横になっとるけどとくになんもしてないのに疲れたー(*_*)


もう運転はさすがに最後にしておこう(^_^;)


今日明日陣痛来んくても月曜入院だし大人しく近所歩く程度にしとこ…(>_<)


けど子宮口3センチあいとるしおしるしもあったのにどーなんじゃろ…今晩も来んとかあるんな( ̄▽ ̄;)


もう来るか来るかとここ数日待ち構えるのも疲れたよ(/´△`\)


ちゃんと本陣痛来たら気付くかなー最近の前駆陣痛3時間で消えたりとか続いたし自信ないわ😱💦


けど経産婦は進みだしたら早いっていうしなー( ;∀;)



おしるしきたし続いたら連絡した方がいいかな…


けど行って遠退いたら入院費無駄だし陣痛弱くても日曜はなぜか促進剤できんらしーしどーなるの私😱💨


けどやっぱり何かあったらいけんし電話した方がいいのかな(;´д`)


あーーもやもやするー😱💦



入院までこれまたあと2晩もあると思ったら長いし(;o;)陣痛来る日とかわかればいいのにねヽ(´o`;