2016.04.25 入院中の食事2

4月12日夕飯のお祝いフレンチディナー

4月13日朝

昼ボリューム満点の手作りハンバーガー🍔美味しかった!

おやつ

撮り忘れ(*_*)

夕飯

 

4月14日退院日最後の食事朝御飯

毎日和洋中いろんな料理がボリューム満点しかも美味しく食べれてご褒頑張った美 だなーって思いながら食べた😄🎵

とくにお祝いディナーは母さんもこんなフルコース料理久しぶりよーと喜んでおった(笑)\(^o^)/

2016.04.25 入院中の食事

4月10日お昼陣痛中で1口ずつくらいしか食べれず(*_*)

2時間安静中におやつ

夕飯おなかぺこぺこなのでモリモリ食べれた(笑)

4月11日

昼コロッケ美味しすぎた😆

おやつ

夕飯

4月12日

昼さつまいもごはん美味しかった❤

おやつ

つづく

14日


朝6時前くらいに先天性検査の詳しい検索があるけん連れてかれる😌👍


私はゆっくりその間に寝る(笑)


7時頃だったかなー戻ってくる☺


最後の美味しい朝ごはんをちょうど寝とったしゆっくり食べたよーほんま毎日食事美味しすぎたー写真撮っとるのになぜか載せれんのんよね😅


なんでだろ💦


またそれはいつでもいっか(笑)



8時頃担当助産師さんきておっぱいの出具合とアドバイスをくれて今日の予定を話される👍😄


そういえば昨日退院指導が4階ロビーであって14日退院が四人だったけん皆でどうだったか言い合いながらおやつ食べながらあってそのとき私ともう一人が経産婦だから沐浴指導はスタッフがささっとさせてもらいますね?と言われたけん


優空から間あいとるけんしたかったけど時間もないのかと思ってはい!ってつたえたけんてっきりないのかと思いよったら


『沐浴指導どうされますか?経産婦さんなんでどちらでもいいんですが一応予約はしてますよー』と言われたけんできるならします~ってことでしてきた🙌♥♥


久しぶりすぎてやっぱり習って良かったーと思った💦習ってなかったらあたふたするとこよ😓


終わってから部屋に戻ったらせっかくきれいになったとこで盛大なunc💩(笑)


で助産師さんまた来て出生届の確認やら退院のプレゼント写真たてに名前入り写真
透明の横に大きい写真たてに簡単にデコった写真たてに思い出箱


中には産声のCDと足形へその緒袋😌🎶


こんなに!!すごいなーと思った👀♥
まぁどーりで高いんだなとも思ったけど
プラス15万ちょいでした💦


やっぱり休日加算3万が大きかったよねー😅
仕方ないけどさ😨


で途中で母さん来て助産師さんはまた出る時にナースステーション寄ってくださいって去ってったけん優音と私も着替えて荷物認めて2階へ


ネームバンドの確認と自分の子で間違いありませんのサインして写真また撮ってくれて無事退院しましたー😆💕



説明グダグタな感じになったけどなんとか記憶あるうちに記録できて良かったー😄🎵



