2010.02.28 快晴♪
DVC00007_convert_20100228151555.jpg


ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆



いやぁ今日は久しぶりのイイ天気で気分も晴れ晴れしますね


今ダイエットをしてるんですがなかなか痩せないものですね



で旦那とジムに通お~ってコトになり今日はジャージを購入してきました



やっぱりナイキやアディダスは高いですね~(;ωノ|柱|。。。



でも②セールしてたんでアディダスのピンクの可愛いのゲットできました



上下で7000円ちょっとだったかなぁ



それにしてもまだ②FC2でブログ初めて慣れない感じです



まぁマイペースにいこっと
2010.02.26 自分のこと
こんばんわ


今日は軽く自己紹介をしとこうかな~と思います


名前:奈々

生年月日:1986年7月17日

仕事:老人ホームの事務

結婚:2009年1月31日にしました

子供:まだいない

趣味:友達とランチや買い物・カラオケ・ゲームなど②

特技:特にないかも!?(笑)

好きな音楽:UVER World 加藤ミリヤ 綾香 ファンキーモンキーベイビー EXILE

かりゆし58 こうだくみ いきものがかり アクアタイムズ RADWIMPS

など②音楽は全般的に大好きなんです



こんな感じな奈々です

他に質問が思いつかないです


ってかブログを掛け持ちするのって結構大変??


今更気づいた奈々・・・



ヤフーからこっちにしようか考え中
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪



学生の頃からヤフーブログをしてるんですが



旦那がFC2に引越ししてなんか可愛いブログだったんで奈々も



引越しじゃないけど新しく作ってみました



なんかまだやり方とかよく分かんないけど



少しずつ慣れていこうと思いまぁす☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



ひとまず初更新はこの辺で
