2010.05.29 もう少しで
こんばんわ




やっと②



風邪ももう少しで治りそうです



まだたま~に咳出たり鼻水は出るけど



あのしんどかった時に比べたら全然マシです♪



でも・・まだ完璧体調戻るまではWii fitは中止です



また無理してしんどくなってもいけんしね



それにしても体重なかなか減らんなぁ・・・



早く子作りもしたいのに



やっぱり薬のせいなんかなぁ↓



最近そんなに食べてないのになぁ
2010.05.24 微熱・・
100524_095035_convert_20100524100334.jpg

おはようございます。



今日こそは仕事頑張って行くつもりでしたが・・・



朝とてつもなくしんどくてフラフラで一応熱計ってみたら微熱がありました



先週病院でもらった薬も、もうないしこんなんじゃ仕事行けそうもないし



また中途半端に行って早退するよりは休んで病院行こうと思って



仕事は今日も休ませていただくことにしました・・



病院朝1で行ってきて沢山のお薬またもらいました・・・



前より強めの抗生物質もね



初めて貼り薬とやらも出ました。



薬を飲んだおかげか?



今は大分朝より元気になってきたけど



喉は相変わらずだし声もガラガラだし



今日も1日安静にして明日には絶対仕事行かなきゃ・・・



先週から早退したり休んだりと迷惑かけっぱなしなんで



なんだか申し訳ないです



まぁ先生にも安静にしとかにゃ薬飲んでもなかなか治らんよ~って言われてるんで



このへんで
2010.05.22 久々の風邪…
こんばんわ



少し前から風邪気味でしんどくて仕事2回も早退したりしてたんですが…




もちろん病院に行って薬も貰ったんさすがに何日も休んでられんと思ぃ今日は比較的身体の方は少し調子良かったし仕事頑張ってきました




でも咳がだんだん悪化してきてしにそーでした




本当は明日も仕事だったんですが主任さんがやりたぃ仕事もあるし明日変わってぁげよっか


って言ってくれて勤務変更してもらいました




なんて優しいと天使に一瞬見えましたょ(笑)





それにしてもやっぱり変わってもらって良かったです


帰ってからさらに悪化したみたいで薬飲んでも鼻水頭痛咳おさまらんしなかなか寝付けずうなされてぉります



明日はせっかく頂いたお休みなんで一日安静に過ごして月曜日には元気になりたいです
2010.05.19 早退
こんばんわ。



またもや仕事早退しちゃいました~



早退率奈々最近高めな気がしてなんだか申し訳ないです・・・



でも有休もあるんだし??



体調悪いながら仕事するのも



なんだか・・そこまでって感じもするし悩みどころです



今日は喉も痛いしなんだかだるかったんで早退しました・・・



一応病院も行ったよ。



多分ただの風邪かな?



またもやめぼができてるんで疲れて抵抗力下がってるんかも



明日も仕事だし今日は早めに寝ようかな
2010.05.18 SHOKU
こんばんわ



こないだ旦那とアルパへ久々に行って



田の久(たのきゅう)でお好み焼き食べました



ここのお好み焼きは早く行かないと行列ができるほどおいしいんですが



奈々達も少し出遅れ20分くらい待ちました



奈々はえびが大好きなんで




いつもえびねーず焼きです(笑)



100516_122101_convert_20100518144905.jpg



食べかけで撮るの忘れてるのに気づいたんで



丸くなくて申し訳ないです(笑)



おいしそうでしょ??



そのあとはブラブラ買い物して帰って・・・



この日でヨシケイ最終日の夕食で



これからはプロテインジュースでダイエットを頑張ろうと思ってるんですが



最終日の晩餐は



ビーフシチューでした♪



なかなか美味しかったですよ



100516_195224_convert_20100518145238.jpg
