2010.06.27 ドライブ
こんばんわ



今日こそは旦那と石見銀山行こうと思ってたのに・・・



また②大雨な日曜日



ってことで今日はドライブしてきました~



帰りにガラスの里があったんで



寄ってみました。



かなり②久々でした(笑)



100627_113034_convert_20100627212018.jpg
100627_113122_convert_20100627212035.jpg
100627_114138_convert_20100627212053.jpg
100627_114422_convert_20100627212111.jpg



懐かしかったけど



まぁぶらりとしてお昼を食べにあとにしました・・・



石見銀山いつ行けるんだろぉ(笑)



まぁ梅雨あけてからかなぁ・・・
2010.06.26 HANA
こんばんわ~





はぁ~・・・・




今日も1日仕事疲れました



すっごい大雨でジメジメ②してるし



おとといから体温少し高めで



今日は微熱あったしでさらに疲れました↓↓



でも②セイリ前でこの体温・・・



もしかしてできちゃった??



まぁでもまだ分かんないんでセイリ遅れたら検査してみよっと




100626_172915_convert_20100626200750.jpg




話は変わってこのバラきれいじゃないですかぁ??



中がピンクで外が白い~可愛すぎます♪♪



職場の飾ってある花なんですが枯れそうだったんで撮って帰ってきました(笑)
2010.06.23 エステ
今日は仕事も休みでエステに行ってきましたぁ



今回は久々にフェイシャルしてもらったよぉ



それにプラスして背中と肩のマッサージつけてもらいました



気持ちよかったぁ~やっぱり癒されますね♪



そのあとは今日は特に用事もなかったんでマックでごはん食べて買い物して



帰りました



100623_184621_convert_20100623200913.jpg




話変わってこのリラックマこないだ旦那がゲーセンで取ってくれました



リラックマ可愛いんで夫婦揃って大好きなんです(笑)
こんにちわ



昨日は旦那と石見銀山行く予定でしたが島根は雨70%だったんで延期にしました


昨日は結局映画トリックを観にいってきました



なかなか楽しかったです


で今日は母さんとアルパで待ち合わせしてデートしてきました


お昼ごはんはこれ↓↓



100524_095035_convert_20100524100334_convert_20100620195112.jpg




久々に二人で買い物したりして楽しかったです~



バースデーのくまさん買ってみました♪




可愛くないですか??



オレンジが奈々ので白いのが旦那のです~



100620_150353_convert_20100620195051.jpg
2010.06.16 20100616空