2010.07.29 久々の
久々に旦那と喧嘩してしまぃました


ってぃぅか奈々が怒らせたのか…旦那も奈々がつわりでしんどぃけーってぃろ②家事してくれるんですが


それのストレスもあったんか大爆発


たぃしたことぢゃないのに大喧嘩


ぃつもの口癖久々に聞いた


『出て行く』


喧嘩したらすぐこのセリフ



奈々への想いはそんなもんなんだって思ってしまいます




最近の旦那は本当にいろいろ家事やってくれて助かってたし感謝もしてるのに旦那には



伝わってなぃみたいです



はぁ…



ストレス溜まる



吐き気する
2010.07.25 暑いね。
こんにちわ



久々の更新になっちゃった(笑)



23日の金曜日は職場で毎年恒例大イベントの夏祭りがありました。



毎年片付けもして帰るんで22時くらいになります・・



でも今年はあいにくお休みすることになりました



まぁ楽しみではなかったけどなんだか迷惑かけて申し訳なく思います。



なんで休みになったかというと



前日の仕事帰り少し出血しておりまして


一応産婦人科に電話したら安静にしといてくださいとのこと。



安静ってどこまでの安静なのか分からなかったけど



一応職場の人達に相談・・・



その結果無理して出て体調悪くなってもよくないし休みんちゃいってことになりました



で23日金曜日



少し心配だったんで



念のため産婦人科へ2回目の検診行ってきました



先生いわく



妊娠初期は出血する人が90㌫もいるとのこと。



その中で流産する人も中にはいるけど



たいていは問題ない出血らしい



内診で見てもらった結果



少し出血はしてるけど



問題なく心拍の確認もできました



てっきり6週目くらいかと思ってたら



週期変わって



今日で8w2dです



いつの間にやら3ヶ月突入です!!



急遽金曜日から3連休になったわけですが



つわりがしんどくほとんど横になって過ごしました



これこそ食べつわり?!ってやつなんでしょうか・・・



おなかすいたら急激に吐き気と気分が悪くなる・・けど



何か食べようとしても少ししか食べれないという



まぁ奈々は太り気味なんでこれで2.5㌔くらい痩せたし良いことなのかも(笑)



しんどいけどね(笑)



そぉ②



予定日はこないだ検診行ったのでは大体2011年3月5日になってたけど次の検診くらいで



細かい予定日が分かるらしいです♪



で・・・



仕事・・・



いつまでかはっきり決めなきゃですよね↓↓



やっぱり1月末くらいまでかなぁ~
2010.07.19 誕生日の話
100718_105311_convert_20100719195443.jpg
100718_105415_convert_20100719195502.jpg



こんばんわ



こないだ実家に帰った時に可愛いフルフィーも激写しました(笑)



目がくりくりしてかわいすぎます



男の子だよ??



そぉ②17日は奈々の24歳の誕生日でした



もぉ24歳かと思うとなんだかあんまし嬉しくないし・・複雑です。



17日の日は実家の夏祭りの日というこうとで



旦那とまたまた実家へ泊まりに行きました



お祭り行ったはいいものの



お母さんが夕飯準備してたんで



食べてから行ったんで



何もすることがなく・・・



バンドを少しだけ聴いて



とぼとぼ帰りました(笑)



学生の頃はあんなにはしゃいで楽しかったお祭りなのに



24歳にもなるとテンション上げれんかったなぁ~(笑)



暑かったし。。。



途中で帰ったけど20時50分からの花火はしっかり実家のすぐ外から見ましたよぉ



打ち上げ花火なんだか久々に見て感動しました♪



キレイだったなぁ~★☆



結構大きかったしね



夜は母さんといろいろ話しに盛り上がりつかれてたんですぐ寝ました。



次の日はお昼お好み焼き食べに母さん・父さん・旦那と行って解散しました。



午後からは旦那が手作りでケーキを作ってくれたよ



100718_184420_convert_20100719200848.jpg




なかなか上手でしょ??



味もすっごいおいしかったです




話は変わって・・



今日で妊娠6wです。



こないだからつわり症状で毎日だるいです↓↓



おなかが空くとすっごい気分悪くなるんですが



食欲がある訳じゃなくて



あんまし食べれない・・・



たまに吐き気もするし



今日も仕事1日ぐったりです。



2010.07.12 ★初診★
こんばんわ



毎日②蒸し暑いですね・・・



本当は14日に産婦人科の初診行こうと思ってたんですが



最近なんか貧血気味でめまいはするわで



ちょこっと心配だったんで



今日は午後で早退して



産婦人科行ってきましたぁ~



午後からは14時半からで初診は予約できないんで少し早めに14時くらいに行ったんですが



今日は急遽お産が2件もあったみたいで午前の予約の人もまだの状態だったみたいで



2時間待ちでした


まぁでもせっかく早退してきてるんだしと思い



すぐ近くのイオンで1時間時間潰し・・・



戻って1時間待ち・・・



ようやく奈々の番って感じでどっと疲れました(笑)



まぁでも急なお産があることは仕方ないですもんね。



最初は問診表を書いて



次に尿検査とか血圧計ったりあるんかな~って思ってたけどいきなり先生とのお話でした



で内診して~でまた先生らのお話~って感じで終わったんですが



奈々の予想ではそろそろ6wくらいかなぁ~って思ってたけど何故か



4w6dでした



全然違う・・・なんでなんでしょうか(笑)



でエコー写真もらって見たけどたいのうの中の赤ちゃんは小さすぎて見えず



次は2週間後に受診です



無事大きくなっていってくれるといいけどなぁ



あ!貧血はまだこの時期あることはあんましないらしいけどもともと血圧が低かったらなったりも



するらしいです・・・



まぁ毎日こんな天候だしそれもあるのかな・・



ってただの夏ばて状態?!(笑)



そぉ②話は変わって昨日は久々に田の久でお好み焼き食べました



しかも食べたことない店舗のとこで食べたんですがいつものとこに増して美味しくて感動しました(笑)



100711_121354_convert_20100712195952.jpg
ただいまぁ



朝から美容院だったので今日も朝6時半起きで眠いです・・・



毛先3センチくらい切ってもらってトリートメントもしてもらったんで



髪キレイになりました



今日は人が少なかったんで思った以上に早く終わったんで実家に帰って



時間潰して~



でそれから妹とランチ行ってきました



こちょうあんに行って参りました~♪



漢字は忘れました(笑)




100706_120152_convert_20100706163756.jpg




ササミチーズのランチにしました



なかなかおいしかったですよ♪



その後はアルパへ行きました~



ちょうどセール+タイムセールまでしてたんで



買い物またついついしちゃいました(笑)



それから暑い~②



言いながらサーティーワンにたどり着き↓↓



100706_135251_convert_20100706163813.jpg




食べました



やっぱりおいしい~♪



しかも可愛いクマとウサギのがあったんでそれにしたら意外にかなり小さい・・・



しかもこれで390円



普通のにすればよかったねって妹と言い合いました


今日はちょこちょこ歩いたんで昼寝でもしようかな・・