こんにちわ



明日から10月ですね~



早いですね~



広島は今日は天気悪くて少し肌寒い感じで



すっかり秋です



今日は仕事休みでまったりしてるんですが・・・



明日からいよいよ新しい事務員の子が入ってきて指導が始まります



一応1月くらいで退職って考えてるんで



事務員施設に1人だし・・引継ぎです。



気が合う方だといいけど



面接とかで来たとき奈々は休みで顔合わせてないし



明日が初対面なんでどんな人かドキドキする(笑)



まぁ履歴書の写真は見たけどね~



みんなに聞くとでっかいバイクにリクルートスーツのしかもスカートで



またがってきたらしくビックリしたって言ってました



なんて男前な・・・



ひとまず奈々より頭よさそうな方なんでそれがちょっと・・・(笑)



指導って結構大変だし気使うしこれからストレスたまりそうな予感です


早く仕事覚えてくれるのも嬉しいけどすぐに完璧にこなされたら



奈々やることなくなるなぁ~(笑)



まぁ妊婦だしゆったり過ごしても許されるよね??



でも1日やることなくなったらさすがに嫌だな~



まぁあんまし考えすぎずストレスも溜めないように適当にがんばろっかな。。
2010.09.25 デート
今日のフルフィー

100925_102416.jpg
100925_150437.jpg



昨日までで3連勤頑張りました~



ココ最近風邪やらなんやらで



3連勤ですら少し久々(笑)



疲れました・・・



でも今日から久々の2連休~



不定休だと連休あんましないんだよね~



まぁ奈々が連勤嫌じゃけぇそういう勤務になっとるけん仕方ないけど(笑)



今日は久々に旦那とデートでした



今実家にかえってきてるんでなんだか久々に2人で出かけたんで



新鮮で楽しかったです♪


でも体力ないせいかすぐ疲れました↓↓



安定期入ったんだしそろそろ運動始めないとね



まぁ風邪完璧治ったらまずはフルフィーの散歩についてくつもりです☆



紐もって歩くのはこわいからね(笑)



久々だしプリ撮るの楽しみだったのに



すっかりうっかり忘れてて帰りの車の中で気づいてかなり落ち込みました



最近いいことないなぁ~・・・



旦那もかるく少し欝っぽいこと言ってくるし


なんかとりつかれとったりして(笑)


前旦那が実家に泊まりにきた時すごいうなされてた時あって・・



もはやあれは旦那の声じゃなかったような・・・



何かずっとしゃっべってたけど聞き取れず



それ以来のような気のせいのような・・・



10月3日戌の日に旦那と安産祈願に行くんでそんとき一緒に御祓いも・・・



したほうがいいんかな・・






こんばんわ(^_-)



おととぃはブログでも書いたょーに友達と久々に会ってきましたぁ(*^o^)/\(^-^*)




パリ食堂で少し豪華にランチしながらいろいろ話し~



映画まで時間あったんで映画館下のフタバやカフェで時間潰しながらまたまた話しーの(^o^)




時間近づいたら映画館までやっとこさ行きました(笑)(*´∀`)




それにしてもみんなかっこよかったなー(´∇`)♪



内容もなかなか良かったし楽しめました☆★




久々live行きたくなったもん(o≧▽゜)o



話は変わって風邪はすっかり悪化してしまぃました↓↓




昨日は仕事だったんですが朝から鼻水止まらず…( ノД`)…



夕方になるにつれ激しくなりティッシュなしではもぉやばかったです(つд;*)



帰りに家に寄って前風邪ひいた時産婦人科でもらった風邪薬がまだ結構余ってたんで取りに寄ってから実家帰りました。




夜飲んでから寝たけど薬もそんなきつい薬ぢゃないらしくたぃしてきかず…




頭痛まで起こりだして昨日の夜はあんまし寝付けなかったです(;_;)



今日も仕事だったんですがあまりにしんどいんで休みましたΣ(ノд<)




妊娠してから有休使いまくりでなんだか申し訳なぃけどまぁ…



一人の身体ぢゃなぃし仕方ないょね(._.)



明日はもとから休みなんで明日も1日安静にして早く治さなきゃ…
2010.09.16 風邪?!
大分朝夜と涼しくなってきましたね



エアコンなしでも窓あけて寝たら涼しいというか・・



少し肌寒い日までありました・・・



そのせいか・・・



昨日の夜から喉が痛いという・・・・



多分奈々口あけて寝てるんじゃないかなって思います(笑)



目が覚めたらいつも口の中乾いてるから水分そばにおいて寝てるくらいだもん(笑)



口内炎もできて痛い・・・



まぁ昨日はさすがにまど全開じゃなくて少し閉めて寝たんじゃけどね



今日はまぁ風邪はひいてるけど



友達と久しぶりに会う日なんで楽しみです♪♪



お昼からランチして~



映画『BECKE』(←つづりあってるんかな~・・)観に行ってきます



それまではのんびりしとこっと!




そぉ②話は変わって



奈々仕事は1月いっぱいまでと思ってるんですが



引継ぎの方がどうやら・・



決まったみたいです。



いつからくるとかはまだ決まってないそうですが



そろそろ新人指導が始まると思ったらかなり憂鬱なんです



教えるのって結構大変だし精神的気使うし疲れるし・・



前もだったけど残業もちょこちょこ増えそうだなぁ~↓



まぁでも退職するからには通らないといけない道ですもんね



後半になって覚えてきたら奈々もやることなくなりそうだし



ぼ~っと過ごそっとたくらみ中(笑)



ひとまず・・



新しい方最初は男が来るとか言ってたけど



結局27歳の女の人がくるらしいから良かったです。



年上教えるのはちょっとやりにくいけど



まぁ良い人だといいなぁ
2010.09.13 順調☆
今日は早起きして妊婦検診に母さん初めてつれて



行ってきました



朝早い時間もあって人も少なかったし結構早く呼ばれました



今日から尿検査や血圧検査や体重測定もあって少しずつ成長の実感がわいてきました



エコーで見してもらったのも元気でじゅんちょうとのこと



今日は3Dエコーも見せてもらったんですがリアルですごかったです(笑)



でも3Dは次は8ヶ月くらいまでは見れないそうです



大きすぎて写らなくなるからだって~



8ヶ月以降は顔だけとかで見れるみたいですけどね



次の検診も4週間後です。



母親学級も込み合うけん早めに予約した方がいいと言われたので



来月末に予約して帰りました



久々の2連休だったんで明日からの仕事かなり憂鬱です
