2010.11.30 down
こんにちわ



昨日夜には体調マシになったけど朝からもやっぱり吐き気が微妙にして気分悪くて②



まぁそのうち治るだろーと思って仕事行ったけどそーでもなぃんで昼から早退させてもらって病院行ってきました




ノロとかではなぃと思うけど妊婦ならぁんまし薬出したくないねー整腸剤は出すけど…と先生悩みだし(笑)




まぁ血液検査一応してみて結果みて決めましょぉとなりました




結果白血球が通常3000~4000なのに1万超えてた為薬出されました



なんか今下痢嘔吐の風邪が流行ってるらしくそれかもね



熱とかはなぃんですけどやっぱりなんかしんどぃです



街出た時にもらったんかなぁ



まぁ明日仕事行ったらまた休みだし少しでも安静にしとこっと


薬も3日分しかもらぇんかったし…



はぁ…吐き気するし気分わるーぃ
2010.11.29 腹痛
こんばんは


今日は年金手帳大分前になくしたけん再交付してもらぃに街まで行ってきました



奈々が12月で退職で旦那の扶養に入るけん急遽いるとかで



まぁなんだかんだ今日に出来たんで良かったです



それから1人ジェイカフェに行ってlunchしてそれから東急ハンズに年賀状の見に行ったょん



今日もなんだかんだ歩いたんで結構疲れました


帰ってからはゴロゴロしとったけど夕方くらぃから急に吐き気とお腹痛くなって今に至ります



赤ちゃんがどーのこーのぢゃないですょ



大分マシにはなったけどまだ微妙に並がくる



今日はそんなお腹痛くなるょーなもん食べてなぃんぢゃけどなぁ



そぉ②なんか1月から1ヶ月実家に帰る予定だったの未定になっちゃいました



なんか母さんも最近しんどぃらしく産後はめんどーみるけど体調悪くないなら家に帰ってくる必要なくない?みたいな感じです


でもまだ曖昧なんでょくわかんない感じです




ってかそれを聞いて旦那は元旦の集まりには行かんと言い出しました
(毎年親戚ん家に集まるんですが去年は旦那も参加したんです)




自分ん家の実家に1人で泊まりに行くって言うんですょ


そりゃ自分ん家実家に比べたら気使うし疲れるだろーけど奈々1人で行くとか怪しくない
ってかぉかしぃょね




何でゥチの旦那はそんなワガママ王子なんだろぉ



旦那の実家にはどっちみち奈々も顔出さんとぃけんのにさぁ



まぁ旦那の実家はかなり寒いし暖房とかもなぃんでさすがに奈々は風邪引きたくないし泊まれなぃけど



はぁ…




最近は夫婦仲前ょりマシってか普通に戻ってきたって思いよったけどやっぱりそーでもなぃんかなぁ
こんにちわ



昨日から旦那は友達ん家にお泊りに行ってるんで



昨日の夜はまったりパックをしたりして過ごしました



明日ちょっと用事があって街まで出ないといけないんで



今日もまったりDayで9時過ぎに起床~



今日はもう1日中家でまったり過ごしてます



お昼は近くに買い物に少し出てお昼食べたら明るいうちにウォーキングも済ましてきました



天気もいいし今日はいつもと違うコースで川沿いをひたすら1時間くらい歩いたよ



帰って寒かったしシャワー既に入って温まりました



たまにはまったり過ごさないとね~



そォ②ウォーキング効果なのか体重約1ヶ月キープしてます



お腹は大きくなってるのにキープってことは??



余計な脂肪が減ってきた証拠だよね



まぁ・・・



まだ②油断は禁物



産後はせめて10㌔くらいは痩せたいな(笑)
こんばんわ



今日は1日仕事疲れた~



お腹更に大きくなってきたんでなんか重いしだるい




今から旦那とウォーキング行く気満々で外出た瞬間かなりの雨が降って断念しました(笑)



帰りは降ってなかったのになぁ~



昨日は久々に友達と街で会って買い物したりして過ごしました



お昼はお好み焼き食べながらお喋りし~



その後はひたすらブラブラ買い物しました



1月からの手帳もLOFTで買ったよォ



旦那へのクリスマスプレゼントも何件か回って選んで買いました



バイク通勤で手が寒いって言って手袋欲しがってたんで



羊さんの皮のオシャレなん選んであげたよ



クリスマスに渡すんじゃぁ寒いし帰って少し早いけど渡したら結構喜んでくれたんで良かったです



ちょっと薄いけぇ寒かったみたいですけどね(笑)



まぁひとまずその日は久々にあんなに買い物で歩いたし足痛くなったけど



久々に遊んで気分転換にもなったし楽しい1日になりました



でも・・・明日もあさっても仕事だぁ~



がんばろっと。
2010.11.23 眠い②
こんばんわ



最近毎日眠くて②・・



寝るもの遅くないししっかり寝てるはずだけどしっかり寝れてないんかなぁ



クマもそのせいなんかな・・もしかして



とりあえず今日も早く寝よっと




明日は久々に友達と会うんで楽しみです



運動にもなるしアトムで行こうかな



旦那へのクリスマスプレゼントも探さなきゃ



旦那はくれないと思うけど



ってかイブの日は入籍2年記念日だったりするけど



一緒に過ごしたりしてくれるんだろォか・・・



遊びに行くとか泊まりに行くとか言われたらへこむなぁ



ってか



今日ふとお腹を横から見るとかなり出てることにビックリしました(笑)



前からしかあんまし見てなかったけん



まだそんなにお腹出てない方だなと思ってたけど



横から服めくって見たら妊婦らしくなってました(笑)



今度記念に写真撮っとこっと
