上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03.31 明日から…
今日で優空も産まれて2週間




体重も少しずつですが増えてきたみたぃで



安心です



最近は起きてたら目パチクリ開けて超可愛い




既に親バカ(笑)




明日から4月奈々も床上げして昼間はちゃんとパジャマから着替えて過ごします



明日は旦那来てくれるし嬉しいね優空たん
スポンサーサイト
こんにちは



優空は元気にすくすく育ってます



まだぁんまし体重は増えないけど



昨日なんだか




急に寂しくなって涙止まらんくなっちゃった




産後のマタニティーブルーってやつみたぃ




まぁ一ヶ月くらぃで治るみたぃだけど…




優空が産まれて今日で11日目奈々も疲れが出てきたんかな




母さんはすごぃ色々助けてくれてぁりがたいけどばぁちゃんじいちゃんがウザイ




しっかり食べんと乳が出んけーって毎回毎回言ってくるし同じ事何回も言うんでだんだんイライラしてストレス溜まってきた




出とるんぢゃけーいいぢゃんね



まぁ出てなくて言われるのもストレスですけど…




母さんからそれとなく言ってもらおっかな




旦那も来週から転職活動本格的で忙しいけんぁんまし甘えれんし



まぁマイペースに頑張るしかないですね
2011.03.25 懐石料理


昨日のお七夜での夕飯は懐石料理を母さんやおばあちゃんらが頼んでくれました



これが3,000円くらぃしたらしー



まぁ美味しかったけどね



退院してから完母になってるんですがお腹すぐ空きます(笑)




命名は書道ぅまい妹に書いてもらいました
2011.03.24 お七夜
こんにちは




昨日母子とも元気に無事に退院しました



今日で早くて生後7日目を迎えました



昨日は退院日で久々に結構動いたんで縫ったとこまた少し痛くなったりで




やっぱり産後一ヶ月はゆっくり過ごさなきゃですね



14日くらぃたったら床上げみたぃに退院のしおりに書いてあったし




なので3月いっぱいはせめてパジャマでのんびり優空のお世話だけ頑張りたいです




出産ストーリーはまた少しは余裕ができてからにしまぁす(笑)




ってかぃきなりまた少し肌寒い日が続いてるし風邪とかひかないょーにしなきゃ
2011.03.19 誕生
ぉはよぅございます




昨日3月18日11時49分3278㌘51㌢の元気な女の子を無事に出産しましたぁ


名前は優しい空とかいて


『優空』ゆあです


5日間入院なのでまた落ち着いたら出産レポでもしまぁす




では②報告まで…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。