2011.05.31 いつまで??
まだ出血続きます



悪露は1ヶ月後には終わったって思ってたけど



まだこんなに残ってるんかなぁ~



やっぱり生理にしたら早いみたいだし



母さんにも続くようなら産婦人科行ってきんさいよ~って言われました



お金かかる身体だなぁ~



そういえばさっき知らん番号から電話が・・・



誰かと思って出たら



おばさんでした。


間違い電話かと思ったら


市の民生委員のこんにち赤ちゃん??の訪問の時期だったみたいで



それでかかってきました



まだ実家にいて来週は帰ってますって言ったら



だったら来週にしましょう~また電話しますねってなったけど



電話で話した雰囲気では恐そうなおばさまイメージ・・・



優しい人だといいなぁ。。。



それにしてももうそんな時期かぁ~



6月なったら3ヶ月にもなるし



予防接種とか3~4ヶ月検診とかいろいろ


あって訳分からんくなりそうです



そういうのも受ける順番とか聞いてみなきゃ
何日か前から出血がまた出だしました・・・



量は少なかったんで



こないだから階段200段始めたし



それで急激に動き出したけん残りが出よんかなって



思ってたんですが



こないだからまた2日くらい生理の終わりぐらい出てて



びっくりしました



母さんは生理はまだ早いし悪露じゃない?



て言ってくるけど



知り合い(子供3人ママ)は悪露にしたら長いし生理にしたら早いし



何でしょうね~続くようなら産婦人科行った方がいいですよって言われました



なんなんだろう・・・



調べてみたら悪露が2~3ヶ月続く方もいるみたいだし



まぁ3ヶ月くらいまでは様子みようかな





は6月1日は忙しい



午後から地元の友達と友達の母さん来るんですが



他の友達が1日休みじゃけ~奈々と優空に会いにきたいとのことで



その子は午前中にしてもらいました



来年結婚するって言ってたしその話しもあるんかなぁ~♪



身近な友達が結婚ってやっぱり自分のように嬉しいよね




三代目J Soul Brothers LOVE SONG

いいですよねこの曲

昔のEXILEみたいだけど(笑)
2011.05.29 初バンボ
最近首が据わりそうな優空たん



親戚が貸してくれてたバンボ



今日試しに座らせてみたら・・・



110529_123845.jpg



座れました~



すわり心地がいいけんか



おしゃべりしてご機嫌でした(笑)



ただたまに首ぐらついたり



足の指力入れてバランス取ってたけど



可愛すぎるこの姿



親ばかでごめんなさい
私の実家は2世帯で



母さん側のおばあちゃんおじいちゃんも1階に住んでるんですが・・・



おばあちゃんの性格の悪さには家族みんなムカついてるし呆れてます



まだ②元気なおばあちゃんで年は70ちょいなんかな~



外出が好きみたいでほぼ毎日出かけてます(笑)


何がむかつくかって



悪口ばあさんなんです



例えばおばあちゃんの友達Nさんや知り合いのKさんの悪口をその人のおらんところで



はめっちゃ話してるんです。




NさんにはKさんの悪口を・・KさんにはNさんの悪口を・・・
奈々や母さんには全員の悪口を聞かされ・・・



盛り上がってるってゆう。。。



しかも奈々の事も



奈々の前では沢山食べんとダメよ~っていっぱい持ってくるくせに



奈々が去ったら『奈々どしたんぷくぷく太って』みたいな事を母さんに



言ってるらしいんです



それとか美容院行ったって話したあとにも



母さんには『奈々の髪はありゃ~美容院行かんといけんじゃろ~』って話すみたいだし・・・



妹なんか玄関でおばあちゃんが悪口話しよるの聞こえたみたいで



それ以来嫌いになりおばあちゃんの存在ほぼ無視です(笑)



母さんもあの性格にはいいかげん疲れるっていつも話してます



奈々たち家族の内輪だけの話も母さんがおばあちゃんじゃけ~話ししても他の人らに



勝手に話し広めとるし・・恐すぎます



しかも話しの内容が99%違うように話されてるんです



単語だけ合ってる感じで・・・



決して自分を悪いようには話さん腹黒さ



物忘れはあるけど認知にはなってないと思うし



母さんいわく昔からあんな性格らしい・・・



こないだ母さんもとうとう我慢しとったもんがぶち切れておばあちゃんと喧嘩したんですが・・



奈々に言ったセリフもそんなん言ってないよ~ってとぼけるし



自分が悪いなんて100パーセント思ってなくて



誤りにもこないみたい



ココ何日かで様子伺いながら



少しずつ機嫌取りなんか差し入れ2階に持ってきたりするけど



いっこうに謝る気配なし(笑)



1番友達になりたくないタイプです
2011.05.27 todayscode優空

今日のコーデはバンビちゃん
ピンクよく似合って可愛いなぁ


この帽子妊娠中買ったけど被る機会なし…(笑)
被らせてみたらピッタシになってました

寒い時期ならいるんだったかもだけどこれからはツバぁりの帽子ぢゃないとですよね
