2012.06.30 サイン
おとといベビマ+スキンケアの先生宅にサイン体験教室に


行って来たよ~



優空さんは結構おしゃべりもうしよるし必要ないかな~って思ったけど



先生も他にも学べる事などがあるので大丈夫ですよって言ってくれたけん参加した



先生がまだ資格取れてないけん体験無料だしね



奈々達合わせて4組のはずが2組は風邪やらで不参加もう一組は



なんとスキンケア教室で一緒でそれから仲良くなったNちゃんTちゃん親子だった!!!



気が知れとるメンバーだし奈々は緊張せんかったけど



優空は毎度おなじみの最初は人見知り(笑)



しばらくしたら慣れて遊びだしたけどね



楽しかった~来月もまだ体験あるみたいじゃけど



無料で参加して資格取れてから参加せんのもなんかあれだし



来月はやめよっかな(笑)



楽しかったけどね
2012.06.25 回復
ゆあたん回復しました~\(^o^)/



昨日は朝から熱なかっけどまた夜出るかもだし様子見で旦那休みだったけど引きこもりDayだった(;-;)



1日熱出ず(*´∀`)♪



今日湿疹出るかなと思ったけど出んけんやっぱり風邪だったみたい(;^_^A



3日ほとんど引きこもりだったし今日は支援センター行ってきたよ(´V`)♪



一組しかおらんかったけど話やすいママさんだったし先生らも2人共優しかったし楽しかった~\(^o^)/



けど女子日でお腹痛くて昼から死んだ( ´△`)



まぁとにかくゆあたん元気になって良かった(*´∀`)♪
2012.06.23 引き続き高熱
あれからゆあたん39度代までまた熱上がってしんどいみたいでうなされてコロコロしたりぐずりだしたけん22時くらいに二回目の座薬いれてあげた(>_<)



それから暑いみたいじゃけ~エアコンもいれてあげたらなんとか寝てくれた(´∇`)



朝方5時くらいに起こされたけどあまりの眠さにそのまま寝とったらゆあも二度寝しとった(笑)



今朝8時に計ったら6.3まで下がって元気になっとったけど今日も安静に引きこもりDay(´・_・`)



そしたら10時くらいには7.3まで上がりだんだん上がって今は8.5((((;゜Д゜)))



早めにシャワー浴びたらすっきりしたんか寝た(´・д・`)



もしかしたら突発かもね~って母さんと話した確かに風邪だったらすぐ下がるって先生も言いよったしまだなってないの遅いくらいじゃもんね(´`:)



明日くらいまで続くのかな~明日まで続いたらちょうど明日で薬切れるし月曜日湿疹出るんかな~月曜日は小児科の予定だな~どっちにしろ( ´~`)



まぁこうやって免疫つけてくんだよね優空たんがんばれー(p`・ω・´q)
2012.06.22 高熱
こんばんわ(●´з`●)



優空たん可愛そうに今朝から8.5の熱(>_<)



高熱はMRの副反応の時以来じゃけ~二回目(´;ω;`)


土日入るし朝からさっさと機嫌悪い優空見ながら家事終わらせて小児科行ってきた(´`:)



突発性湿疹はみんななるみたじゃけど優空まだなってないけんそれかもしれんし



他の悪い病気か調べるために血液検査した('A`)



指からとるらしくやっぱり泣いた(´;ω;`)



終わって数分はしくしく涙流しよった(;_;)



頑張ったね(>_<)



結果は白血球が少し高いけん突発の可能性は低そうじゃねって事で多分風邪みたい( ´△`)



昨日は肌寒かったしね気温差激しいけんかな(*_*)



白血球が少し高いけん抗生物質の粉薬と熱が39~40の時使う座薬も一応出してくれた!!



病院におるときは元気だったんじゃけど



ベビーカー乗せて帰り少し買い物しよったらだんだん元気なくなってボーッとしとった( ノД`)…



急いで帰ったら疲れたのとしんどいのでゴロンと転がって少しそのままだった(^^;



起きたらしんどそおに甘えてきたけんコアラ抱っこしとったら寝た



冷やし枕して寝かせて今のうちに夕食準備して13時頃起きて少し寝たけん元気になっとったけど熱は38.6くらいになっとった((((;゜Д゜)))



急いで昼ご飯食べさせて薬飲ませた(>_<)



食欲はまぁまぁあるみたいで全部食べた!



そのあとは少しおもちゃや絵本で遊んでまた眠そうにしだしたけん寝た方が本人も楽だと思って30分かけて寝かしつけた(>_<)



一時間で今度は起きて身体触ったらさっきより熱かったけんまた熱計ったら


39.6((((;゜Д゜)))



しかも目うつろだし元気ないけん座薬いれてあげた(o´_`o)



それからは効いてきたんか少しずつ元気になってきてわーお踊ったりしよったけどそれでも37.9



下がっとる間にシャワー浴びてご飯食べた!


19時半くらいからまたぐったりしだしたけん寝室連れて行ったらすぐ寝た計ったらまた39度越え( ̄口 ̄∥)



一応寝とるけん冷やし枕だけで様子見(´;ω;`)




早く元気になってほしい見とるだけで可愛そうだよ(´・_・`)
2012.06.19 気遣い
今日は14時から友達が家に遊びに来る予定だったけんなんだかんだ朝から掃除→買い物→ゆあ昼飯→ゆあおんぶしながら夕飯仕度→少し休憩→友達少し早く来るで忙しかった┗(∀`*)┫=33




久しぶりに優空にあった友達はびっくりしとった(´∇`)




前会ったときはお座りし始めでまだランチの時も奈々抱っこしとったもんな(笑)



優空は最初は人見知りして私にしがみついとったけどすぐに慣れて友達ともかなり打ち解けて楽しそうだった(*>U<*)



友達すごい気遣い素敵な子で優空に絵本買ってきてくれてさΣ(●゜д゜●)



びっくりしたし嬉しいよね!!




しかもお土産も私らにはフィナンシェ優空には食べれそうなゼリー選んできたよって( ノД`)…



なんて優しい子なんだってつくづく思ったよ(>_<)



まぁ気を使わせちゃったのかな~って悪いなって思うけどそういうのって人柄にじみ出るよねするせんに限らず人を喜ばす気遣いって大切だなーって思ったよ+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜



優空もうお昼は大人と一緒にお子様ランチやBF食べるよって言ったらじゃあ今度はランチ行こう~って誘ってくれた\(^o^)/




奈々誘われる事って滅多にないけん嬉しい(*^_^*)



誘うばかりだとなんだか悲しくなる時あるんだよね(´;ω;`)



奈々とは別にこっちが誘わんと別に遊びたくないんかなとか…



マイナス思考なもんで(*´・ε・*)σ||



あ!大分スマホで打つの慣れてきた(´∇`)



誤字多くなったけど(;´д`)
