2012.11.29 ソレイユへ
あれ?またこないだの上手く貼れてなかったんじゃね( ;∀;)



もうpcからじゃないと無理なのかなーけど少しめんどいんだよね(笑)( ̄▽ ̄;)



話は変わって今日は中学の頃の友達Aちゃんと2歳になったばかりのYくんとソレイユで遊んだよ(*´∇`*)



子供ら同学年だし4ヶ月差でわりと月齢も近いし中学の頃の友達ってこともありママ友みたいに変に緊張したりとかもないし楽しかったー(*´∇`*)



去年から会うのはもう3~4回目くらいかな('_'?)



家が海田で遠いけんなかなか会えんけどホント色々共感できるしいちいち子供らの行動もかわいく癒された(・∀・)



フードコートでご飯食べてプリ撮ってトイザラスに放牧してー



その時ゆあがまた追いかけっこしだしYくんと楽しそうに走り回りよった(笑)



そしてまたあのわざと転けるやつすいーって転けたらYくんも真似してなんかうけた(ノ∀`)



そのあと少しぶらぶらしとるときも初めてアンパンマンの飴あげたらYくんと超ご機嫌なってウキャキャキャ2人で笑いながら会話?しよってそれもうけた(笑)癒された(´∀`☆)


それから飴なくなったらまたベビーカー降りるってゆあぐずりだしたけん小さいけど子供遊ばせる所で20分300円遊ばせてボールプールでおおはしゃぎ!!



楽しそうだったなー二人とも(>∀<●)



それから暑いしどっと疲れたけんまたフードコートでアイス食べて少しうろうろしよったらゆあは寝て友達が家までドライブついでだしって送ってくれた(*゜Q゜*)



ホント有難い感謝しまくりだよー( ノД`)…



雨も降りよったしね(へビーカーの雨具や傘はもっとったけど)






楽しかった(´∇`)



けどせいり案の定なっとったしはしゃぎすぎてよるになりお腹痛いけん薬飲んで寝よう。



明日はミュゼー母さんとアルパ行くよ\(^o^)/
2012.11.27 またもや!

今度はうまく貼れたかな?また加工のアプリアップデートしたみたい(*^^*)

パッツンになった(。-∀-)ビフォーアフター♪

ゆあさんはまた風邪引いとります( ̄▽ ̄;)



先々週やっとなおったのに先週末からまた鼻水たらこだよ( ;∀;)



今月三回目小児科の事務の人や先生にも覚えられた(笑)(^^;



昨日は夕方に謎の高熱がでて一時間後平熱に戻った(*゜Q゜*)



旦那夜出掛ける予定キャンセルしたのに可愛そうだったけど内心嬉しかった。



最近家族の時間あんましなかったし寂しい( ノД`)…



昨日からは咳出始めたけんまた明日小児科行ってみよ。



あさって友達と会うけど大丈夫かなーまぁ友達の子も毎回会ったら鼻水出しとるし気にせんと思うけど( ̄0 ̄;)



まぁ熱もう出んかったら遊ぼーかな(´∇`)鼻水の方はマシになってきとるし♪



それにしても短大の時の友達とこないだ三組皆子供女だし女子会するはずで結局1人の友達の子供が鼻水出とるけーってこんかったけど毎回なんだよね…



熱あったらそりゃいけんけど気にしすぎもよくないよーな( ̄0 ̄;)



結局産後会う会うゆーて一回も会ってないんよねー三回ドタキャン(笑)



もう会いたくないんかなと思った方が早い気もする( ̄▽ ̄;)



二人子供おるけんめんどいとか?
それにしても会うゆーて一年以上会えんとかは普通ないと思う(T-T)



毎回子供の熱や風邪だけどその理由で一年以上も会えん人おらんし尚更思う。



けどめんどくさいけんもーいちいち考えすぎんことにした!



愚痴は言うかもだけどこれからも(笑)



近所にできたママ友さんらも連絡あれから取ってないしなんかめんどくさくなってくるいちいち考えよったら(´・_・`)



なんか生理前で相変わらず鬱々しとるー早くなればいーのに。
2012.11.22 自我
ふぅ(>_<)
今日も疲れたー(>_<)



最近ホント体力ない(^_^ゞ



昨日は友達が電話くれて色々相談し合ったりして気持ちスッキリした(*^^*)



やっぱり溜め込むのはよくないよねー( ;∀;)



今日もゆあさんはふじで床に寝転がりイヤイヤぐずったよ(;´д`)



もうこっちが泣きたいわ( ノД`)…



最近わざと転けるけん立たせても立たせても転けてまぢイライラしてきて会計せんといけんしベビーカーもなかったけんもう放置のままお金払ったよね( ̄▽ ̄;)



回りからはひどいなーとか思われとるんだろーなー(^^;



最近自我がとイヤイヤがすごくて本当に大変( ;∀;)



まだ二歳にもなってないのに魔の二歳児だよ(;´д`)



まぁもうすぐ2歳なるんだけどね



最近怒りかたとかも訳わからんくなってきていよいよこないだから気になりよったハッピー子育ての褒めかた叱りかたの本買って読んだよ。



心が少しは軽くなったしそっかーって考えさせられた(>_<)



けど自分の体調が悪いとなかなか穏やかにはできんときもある(;A´▽`A



子育ては難しいー子供とと共に親も成長だよねー(´∪`*)



明日もがんばろー!



そうそうスキンケアの時のママ友にもう一回したら返事来た\(^o^)/



どうやらアイフォンに変えたタイミングで届いてなかったらしー(^_^ゞ



良かった(>_<)



来月に教室でのクリスマス会があるんだけど去年参加できんかったし今年はそのママ友さんも行くって言うし一緒に行くことに♪ヽ(´▽`)/



楽しみ(*^_^*)
やっぱスマホから写真載せるの合わんけーダメだなー( ;∀;)




前までぴったりだったのバージョンアップしてなくなったし( ̄▽ ̄;)




今日は支援センター行ったんだけど気疲れだけした(;´д`)



回り0歳4組くらいで1歳の子もおったけどなんかその人あんまし話しかけてこんし話くいし(^_^ゞ



あとからきたひとりのママさんが輪の中心的な感じで先生らにもタメグチでぺらぺらずっと喋りよった(T-T)



こういう人は完璧苦手服装もヒラヒラした服できてディナーでも行くんかいって感じΣ( ̄皿 ̄;;(まぁ服装は人それぞれだよね(笑))


なんか0歳3組輪になってさーそのママなんて子供ほとんど見てなく話に夢中だし( ´△`)



先生らも輪になっとるときはかなり居心地悪かった(>_<)



新しいおばちゃん先生がおってその人は優しかったけどすごい気使いながら話すけんこっちまで気使いながら話さんといけんし( ̄▽ ̄;)



なんか経営会社が変わったらしく他のママさんも言いよったけど確かに居心地悪くなった(>_<)



まぁ今日はメンバーが悪かったのが1番原因だけどね☆^(*≧口≦)=3



なんか輪になって固まるとか他行ったら?って思うわー子供と一緒に遊ぶとこなのに他の2組も子供は膝に乗せて話に夢中で(^_^ゞ



なんか奈々ともう2人の人らは子供と遊びながら話したりって感じであとの3組少しイラっとしたわー



奈々が帰ろうとしたらその中心人物も色々話して満足したんか帰りだしたし( ̄▽ ̄;)



他にもなんか嫌なことあったし女子日前で眠いしだるいし頭痛いし今日はついてない1日だった(T-T)



まぁこういう日もあるよね…



スキンケアの先生から来月にクリスマス会誘われて最近行ってないしスキンケアで友達になった(1回お茶して疎遠に)人に行くか相談したけど返事ないし



とことんついてない( ;∀;)




明日は良いことあるといーな(>_<)
2012.11.19 最近のyua


最近の優空写真
 
 
 
昨日ニトリでツリー買ったのだ♪
 
 
 
 

