2012.12.30 2012
今月はなんだかずっと体調わるい気がするー(;´д`)引きこもりも(買い物は行くけどね)多くてアイアイキッズや公園も寒くて行ってないしゆあたんごめんって感じ( ノД`)…



女子日きたけど相変わらず胃がわるいみたいでたまに吐き気そして食欲があんましない(^_^ゞ



ぷらす頭痛も(>_<)



朝はわりと寝て充電されとるけん元気な方なんたけど夕方なるとまぢ死にかけ(;^_^A



まだ26なのに奈々の体力やばい((((;゜Д゜)))



まぁ今月はPMSひどかったり旦那と喧嘩したり色々ごちゃ混ぜなっとるんだと思う(´・_・`)



とりあえず頭痛薬ストックなくなったし買わんとなー頭痛もちじゃけーないと不安(笑)



胃薬も買おうかなーまぁ明日から実家帰省するし実家にあるかな(´ω`)



お正月元気迎えたいわー(  ̄▽ ̄)



多分これが今年最後の更新かなーこんなんなったけど(笑)(´∇`)


皆様よいお年をー\(^o^)/
2012.12.29 大掃除
もうすぐ今年も終わるねー一年過ぎればホントあっという間な気がするなー1日1日は濃いけどね(笑)(´∇`)



ということで今日は旦那休みでようやく大掃除したよー(  ̄▽ ̄)!!



朝から自動的に分担されとるところを各自掃除ー私は窓やサッシコンロ周辺(キッチン回り)トイレや洗濯機周辺などしたよー\(^o^)/



旦那はゆあ見ながら一緒に全部の部屋の汚いとこや風呂場や換気扇などしてくれた(*´∇`*)



ゆあみながら一緒にやってくれたけん奈々もスムーズに掃除できたしありがとう(>_<)!!



まだ掃除途中だったけど昼になりチャーハンでも作ろうか言いよったら母さんから電話があって電光石火今から行くけど一緒に行く?って誘われ行ってきたー(。-∀-)



ホントあっこのお好み焼き美味しいわ♪♪



奈々の中では田の久が一番だったけど同じくらい美味しい(*´∇`*)



テレビにも出たけん客多いけん待ち時間少し長いけどね(^_^ゞ




それから買い物してフタバ寄っておばあちゃんがゆあに言葉の音のなる本と魚釣りの本(磁石で釣って遊ぶ)買ってくれた~高いよね3000円二冊で(笑)



買ってあげるとか言いながら帰ったら母さんに3000円もしたとか愚痴言いよったらしく愚痴言うなら最初から買うっていわんかったらいーじゃんって思うわ(T-T)




毎回おばあちゃんはこのパターン本人の前では良いように言ってあとからおらんとこで愚痴Σ( ̄皿 ̄;;



あんな腹黒い人なかなかおらんよ。ななも結婚して家出るまではなにもその性格知らんくて家でてゆあ生まれてから特にわかりだした。



母さんは今までずっと愚痴誰にも言えんかったらしく今は奈々と愚痴れるけんまだマシみたいー母さんの実親だけどね(;´д`)



話はもどってそれから家帰って少し休憩してそれからまた掃除しよーとしたら旦那がやってくれた(>_<)



こないだ喧嘩して以来優しくなった!嬉しい(’∀’*)



こんな幸せな日が続くといいんだけどなー(*^.^*)



ゆあのおむつも積極的に変えてくれたしびっくりした(*゜Q゜*)(しかもいつも嫌がるうん○の方)



いつもなら何も言わんかなながやってって頼んだ時しかかえんのに(^_^ゞ



こういうちょっとした事でも手伝ってくれると嬉しいよね(≧▽≦)



今日は女子日初日お腹いたいし寝ますーおやすみー!!
2012.12.28 PMS昨日の日記
こないだだるいって言いよった日から相変わらず(>_<)



今日は大分マシだけど頭痛はする~(T-T)




一昨日とかは吐き気まであって辛かったなー( ノД`)…



母さんがこの症状あるんだけど母さんも産後くらいから始まったみたい(´`:)




奈々も今までは頭痛があるときないときくらいだったけんこんなのは産後初めて



やっぱり女は色々大変だなーとあらためて思ったホルモンバランス崩れるんだろーね(´・_・`)



まぁうまくつきあってくしかないけど(;^_^A



今日は頭痛だけだったけん薬飲んで久しぶりにあいあいきっず行ったーゆあは久しぶりで喜んどった(*´∇`*)



最近あんまし行かんくなったなー( ̄▽ ̄;)



なんかママさん先生らと話すのも結構気つかうけん疲れたりするしで最近行ってなかった(;^_^A



ゆあは相変わらず楽しそうでもう幼稚園とかいきだしたら楽しいだろーなって感じ(笑)



こないだのクリスマス会で同じくらいの子らと走り回りよったし(笑)(´∇`)



幼稚園も来年は願書出す感じになるらしーけど…どーなることやら…(;^_^A



幼稚園も廿日市は最近人気でなかなか入るの難しいらしーし(;´д`)




んー悩む~最近悩みばかり頭んなかくるくる回っとる(о・_・)ノ~(ノ_<。)
PhotoGrid_1356270715107_convert_20121224205407.jpg



写真左上はこないだのクリスマス会の時の写真ヽ(*´∀`)ノ


ゆあが6ヶ月くらいのころからベビマ→スキンケア→サイン(体験のみ)って教室に行きよったとこの先生が毎年開催しとるみたいで去年は行けんかったし


今年はそこでママ友になったNちゃんとNちゃんの友達Yさんも車で場所わからんみたいで奈々らは車阿品で乗せていただき一緒に行ったよ(*^_^*)


みんな大きく成長しとってほのぼのした(*´`)


30組くらいおったけんゆあも大興奮でみんなと走り回って遊びよった(笑)


先生のお父さんがサンタの格好してでてきて親からのプレゼントを一人ずつ渡してくれたり



楽しい思い出ができたね♪


サンタさんにびびって泣きよったけど(;´Д`A


右上は昨日旦那の職場で買ったケーキヽ(*´∀`)ノ


昨日までだったけん美味しくいただいたよ。


昨日は夜からサンマルクで実家の家族と一緒にディナーしてきた(。-∀-)


なぜ一緒にというと最初今日は奈々と旦那入籍4年記念日でどこかお店探しよって


母さんに相談しよったら最初はゾーナは?ってなって母さんらも行こうかなって言ってきたけんなら一緒に行く?って流れに(笑)まぁ家族なのに別々におなじとこ行くのも変だしね(^_^;)



HPみたらクリスマスディナーひとり1万



で断念して・・・そしたら母さんがサンマルクは?って言って28日が母さん誕生日じゃけー誕生日コース2000円のはがきがきとったけんそれに決定して行ってきた(・∀・)


まぁまぁおいしく堪能いたしました



昨日は母さんのプレゼントまだ用意してなかったし旦那に2回目ゆあを預けてアルパまで行ってきた( ´ ▽ ` )ノ


まあ2回目だし心配もなく見てもらっといた( ̄ー ̄)


初めて産後ゆあ預けて買い物したけど身軽さに感動そしてすぐ選んで少し本屋にもよりみちして帰ったらゆあ寝かせてくれとった



ありがとう!



今日はさっきもはなしたけど入籍4年記念日



ほんとは備北丘陵公園のイルミネーションミニ行く予定だったけど雪広島も降りよったし向こうはもっとやばそうじゃけ辞めた( ;∀;)


ゆあもおるし夜だとさらに寒いだろうし風邪ひかせてもいけんけんね(´・_・`)


結局外は寒いということになりふつうに祇園イオン行ってきた(笑)



そして普通に1日終わった(´・_・`)


ヨシケイで頼んどいたスペアリブは食べたけどね。



なんか無性に寂しくなってまた泣いてしまったorz


記念日なのに普段とかわらんけん寂しかったもう寝るねとかさっさと寝るし・・・


昨日の夜から頭痛腹痛吐き気があって



今日はその症状はないけど1日なんかだるかった(´・_・`)



気分もここ数日下がりっぱなしPMSだんだんひどくなりよる??



さて優空の枕元にプレゼント置いて寝よ・・・


この役目も私(^^;



(=´ω`)ノおやすみ





はぁーーー強くならんといけんな(´・_・`)



また些細の事から喧嘩(;´д`)



なんか最近奈々なんかちょっとの事でも気になるらしー…



旦那も疲れとるのにホント奈々だめだわ( ノД`)…



また鬱とかほんと嫌だよー?



病院行きたくないし…(;^_^A



それにしてもゆあおるんだししっかりせんとなー(*´・ε・*)σ||



けど最後はなんか旦那素直になってくれて奈々慰められ?(^_^ゞ



おわり。



なんて迷惑な女なんだろーね(;´д`)



けど色々言うこと溜まるとなんかね(T-T)



最近旦那帰り21時くらいだしますます話す暇なくなったし夫婦のスキンシップ?(笑)ってのが全くないのも原因なのかな…



とりあえずもう寝よ。



夕方からだるくてなんか手に力入らんし眠いしだったのに泣きすぎたせいでか体調は治った~なんだったんじゃろ…(;^_^A