


ワンピ☆3can4on
レギンス☆nobrand
靴下☆breeze
靴☆ニューバランス


こないだ西松屋で買った優空たんの靴15センチ靴の中敷きが粘着弱いんか毎回ずれとるし優空もつまずくけん新しいの見にたまたまシューズ愛ランド行ってみたらなんとニューバランス定価3990のが半額\(^o^)/



色とかは他のがかわいかったけどやっぱり可愛いやつは高い!4000円代とか((((;゜Д゜)))



それにこの種類だけが半額だったし母さんももーこれでいーじゃんどーせまた大きくなるんだしって言うけんそれにした(*^^*)


ファーストシューズとかなら良い高いやつのがいいかもだけどもー歩きもしっかりしとるし確かにすぐ足大きくなるもんね( ̄▽ ̄;)


これも15センチなんだけどなんだか大きく見える(*゜Q゜*)


改めて足大きくなったなーって思った( ^∀^)



最近はますますやんちゃんなりなんてゆーかおちゃらけキャラ?!(笑)



喜怒哀楽激し過ぎていつもおもしろい(´∇`)



口もさらに達者ですぐ大人の真似するし(*_*)



言うこともなかなか聞かんけー大変でイライラもするけどやっぱりかわいい優空(о´∀`о)←親バカ



トイトレは順調で日中は綿パンツになったよ\(^o^)/



けどこないだ散歩中うん○間に合わず大惨事なったけど((((;゜Д゜)))



オムツは夜寝るときしとるけど夜中でも行きたくなったら起きるしオムツなくなったら夜はトレパンにしよーかな( ^∀^)けど一応防水シーツ敷いた方がいいよね(;^_^A



明日から11月優空ももー少しで第一の親離れの幼稚園だなー寂しくなるけどこれも嬉しい成長だよね( ;∀;)



奈々もその間一生懸命働かなきゃ!



良い職場に巡りあえるといいけど(*ToT)
2013.10.29 最近のこと
日曜は秋吉台のサファリパークに行ってきた\(^o^)/



優空たん動物大好きじゃけー行く前から大興奮で車の中でもSA止まるたびに『もーついたー?えー(T-T)まだなん!』とか言いよった(笑)



ついたら大喜び我が子ながら可愛いやつだわ(*´∀`)♪









奈々も昔行った事あるらしーけど全く覚えてなかったし近くで見れて楽しかった(*´∀`)♪


ふれあい広場では餌やりとかしたり隣にはミニ遊園地もあったり!



優空も楽しそうにしとってよかった(*´∀`)♪





それから昨日はプレでミニ運動会だった(*^^*)



かけっこのごーるテープ任されたけんしたんだけど優空さん緊張したみたいで走らず(^o^;)



先生も2人しかおらんけーかあたふたしとったんかゆあ誘導もしてもらえず結局走らず( ̄▽ ̄;)



見とってちょっと切なかったわ(^o^;)



けどあとの玉入れと魚釣りとアンパンマン体操は楽しくできたし良かったね(*^^*)



それにしてもママ付き合いが気疲れるー( ;∀;)



昨日は午前中鼻声だったし自ら声かける気にもならんかったけど仲良くなったママさんは意外と社交的でいつも違うママさんと楽しく話よるし(^o^;)



奈々って声かけにくいオーラでもあるんだろーか( ´,_ゝ`)



その日の午後から急激に喉痛くなって薬もないし我慢して寝て今日は午前中病院へ(;o;)



午後は歯科だったし病院はしごたいぎー今行きよるとこは上手で早いんだけど麻酔基本せんけー削るの痛い( ;∀;)


まぁ前のとこがしすぎだったのかも。


あんなに毎回虫歯で麻酔されたことないもん(^o^;)



優空のフッ素だけにしよあそこは(;^_^A



てか花粉症からのカゼとかまぢたいぎー(*_*)



あの花粉症の市販の薬の喉からからに渇くせいで多分風邪引きやすくなっとったんだろーなー(T-T)




優空に移さんようにせんと(*ToT)
マスクずっとしとこ!



トップス☆GAP
パンツ☆GAP
カーデ(流行り風に肩にかけてみた)☆GAP
靴下☆GAP
ブーツ☆what'swhat


今日はGAPコーデ!
GAP安いときにおばあちゃんがまとめて買ってくれるけんGAP率高い(笑)


Breezeとか奈々は好きなんだけど高いしおばあちゃんとそこまで行くことないし結局GAP\(^o^)/



まぁGAPも大人可愛くて好きだけどね♪



今日は久しぶりに母さんと3人で市内へ(*^^*)



アルパークばかりじゃけーたまに市内へ行くと気分転換なるしウロウロするだけで楽しい(*´∀`)♪



けどこないだから花粉症ひどくて市販の薬飲みよるんだけど飲んだら眠いしだるくなるけん毎日そんな感じでじゃけー地味にだるい( ノД`)…



けど薬きれたらくしゃみと鼻水ヤバイし辛いし( ;∀;)



隣の家まぢ恨むわー(T-T)
2013.10.24 カフェ
今日はなかなかハードな1日!



朝から定期的にいきよるアルパのミュゼ行って20分くらいで終わるけんとんぼ返りして昼たべたら午後からは地元友達とカフェの予定だったけん



車で迎えに行ってドライブがてら大竹のゆめタウンの隣らへんにあるsoracafeに初めて行ってきた\(^o^)/



優空は寝とったけんバギーに乗せて昼寝してくれとったけんゆったり色々話せて楽しかった(*´∀`)♪



ってか友達はどーやらランチと勘違いしとったみたいだったけん友達はランチ奈々はスイーツセット頼んだ(笑)







こんなについて600円やすい!
スタバとかだとこんなにケーキあったら1000円こえるよ((((;゜Д゜)))



友達のランチも前菜にメインに小鉢が沢山ついてパンかご飯かと飲み物もついて1000円くらい!


安いー(*_*)



しかも落ち着く雰囲気だし眠くなっちゃった(笑)


ソファー席だとやばいなあれは(笑)



そのあとゆめタウン行って寝起き不機嫌なゆあに友達も付き合ってくれホントにいつも感謝(;o;)



一番定期的に会っとる中では長い友達かなー(*^^*)中3からじゃけーかれこれ10年くらい?



年とるはずだわ(笑)



友達は大切にしなきゃね(*^^*)


やっぱりママ友とは全然違うなーと改めて思った( ^∀^)
2013.10.23 歯医者さん
また虫歯ができてしまった私(^-^;)



確か去年の夏貧乏なのに通って治したのに(。´Д⊂)



今日は実家近くの家族が行きよるとこ行ってみた!前歯のとこキレイにしてもらい他にも怪しいのとかあるけんまた通うことに( ´,_ゝ`)


けど前行きよったとこより上手だし早いし感動\(^o^)/



前のとこなんて前歯の白いのつけるの時間かかるしそのあと磨いても舌で触ったらザラザラしとったしあんまし上手に思えんかったけーさ(^-^;)



やっぱり妊娠→産後歯がさらに弱くなった気するー( ;∀;)



カルシウムとかも取られるせいかねー朝晩しっかりしとってもなるけん切ないわ歯並びも悪いし(T-T)



まぁ歯並びは昔中学のとき矯正しよーとしたら四本も健康な歯抜かんといけん言われたけんやめたんだけどさ。


てか最近毎日目痒い多分隣の家の庭が大人の背くらい雑草すごくてもージャングル状態じゃけー奈々の秋の花粉症の原因のヨモギも生えてそーだし絶対そのせいΣ( ̄皿 ̄;;



見映えも笑えるくらいひどいしなんとかすればいーのに(T-T)



子供さんは家出とるし母さんらくらいの年の夫婦暮らしなのに土地大きいとこに小さい家建てんかったらいーのに(^-^;)



ちゃんと庭の手入れ出きる人ならいーよ?けど土地のわりに庭広いけんほんまジャングル((((;゜Д゜)))



引っ越してきたばかりのころは旦那さんがチマチマと手で抜きよったけどそんなんじゃ日暮れるわ( ̄▽ ̄;)




とりあえずなんとかしてほしー(;o;)
おじいちゃんもそれのせいで最近くしゃみ出る言いよるし父さんも朝よくしよるし花粉症の人にとったら大迷惑(*_*)


ここ数日毎日頭痛ほてりもあるし花粉症なんか自律神経なんかもー訳わからん…



朝鼻水くしゃみひどい日は鼻炎の市販の薬飲むんだけどそれがまた副作用で喉が異常に渇くんよね(>_<)



じゃけーあんまし飲みたくないけど鼻水ずっと出るほーが辛いし仕方なく飲む感じ( ̄▽ ̄;)



話は変わって明日は午前中ミュゼで午後から中学の友達とカフェ(*^^*)初めて行くカフェなんだけどどーだろ…
楽しみ♪


まとまりないけどおわり!


↓昨日の公園でのひとこま
