2013.12.31 大晦日
もーすぐ新年(*^^*)
2014年はがらりと生活かわるけど笑顔で楽しもう~♪ヽ(´▽`)/



頑張っとったらいーことあるさ…あるよね?!(笑)(* ̄∇ ̄*)



紅白久しぶりに見よったけどさぶちゃんのとこで優空たんママーって半泣きで来たけんまた寝かしつけなうー(;^_^A



ではでは皆さんよいお年を(*^▽^)/★*☆♪
今日は2013年最後の友達day


中学からの友達じゃけー家も近いし迎えに行ってナビ見ながら西区大芝のつぼみカフェに行ったのに( ;∀;)



なんと昨日から休みですと店員さんに言われたん(゜ロ゜;



ショックをうけつつどこにする?ってなりとりあえず母さんに横川駅でむさしのお弁当買ってきてって言われとったけん買ってそれから商工センターエディオン裏のランチがあったけんそこに行ってみた( ;∀;)



そしたら( ;∀;)そこも休み( ;∀;)



飲食店って年末年始休むのね( ;∀;)



ダブルパンチを受けて結局また地元に戻りろあんへ


多いけん待つかもねって言いよったけどそこは運よく待たずに入れた\(^o^)/



ゆあさんは大人しく後ろすわっとったんだけど途中からお腹すいたー言い出し少し寝とった(;^_^A



ついたら起きたけどね。



それから沢山車の中でも話したけど食べながらまた色々話したし楽しかった♪ヽ(´▽`)/



それからどーする?ってなったけど友達は大掃除家のせんといけんみたいだし家まで送ってゆあさん遊ばせれんかったけん峰高公園よって一時間ちょっと遊んで帰ったー!



運転好きだけどさすがに疲れた~(^-^ゞ
市内方面って車多いし初めて行くとこだとさらに緊張して疲れる( ̄▽ ̄;)



年末年始で県外の車も多いしね(^o^;)



夜は妹がジェルネイルしてくれたよー(*^^*)







爪の形悪いししかもバラバラだし好きじゃなくてあんましネイルもせんけどかわいくしてもらえて大満足(≧▽≦)♪



優空もごめんねって感じだけど爪奈々と同じ(笑)(* ̄∇ ̄*)



風邪は薬のおかげか大分もう治ったーけど頭痛最近毎日(T-T)



だれか肩もんでくれ…肩凝りからの頭痛っぽいなー!



てか明日で2013年も終わり。
一年ってすぎてみればほんまあっとゆーまじゃね。



来年は奈々も優空にとっても節目の年になりそーだなー奈々は仕事はじめ優空は春から幼稚園



環境がらりと変わるけどがんばろー!
あと自分磨きもがんばろ(о´∀`о)
2013.12.29 愛犬と仲良し





毎朝父さんがフルフィーの散歩が終わって少し休憩したらくしでといてあげるんだけど



優空たん優しい!



今朝も散歩から帰ってウロウロしよったフルフィーと遊びよって飽きたんかベランダの方へ行ったら



『フルフィーちょっとまってね準備するけん!』って母さんの帽子をかぶりくしをちゃんと置き場から探して準備しよったのにはびっくりした( ; ゜Д゜)



父さんはテレビに夢中になっとったけん優空がしたんだろーけどそれでゆあちゃんもするー!って言うけん寒いけんダウン着させた(´∇`)



可愛いなー最近ゆあの記憶力や言動にはびっくりするわ!



まぁそのぶん男の子なみに戦いごっこもするしお調子者でいつも怒らせるけど優しいところも沢山あるし自慢の我が子だなー(≧▽≦)♪♪



奈々の風邪は鼻声になった(;^_^A



明日は中学からの友達とカラオケだったんだけどランチに変更させてもらった(*_*)



友達に行きたいとこないか聞いたらカレー屋さんの気になるとこあるって言われたんだけどゆあ食べれそうなのないけん奈々から聞いたのに申し訳ないけど変えて明日は初めてつぼみカフェってとこに行ってみることに\(^o^)/



カフェの中にボーネルンドの遊具とかあって保育士さんもおるけん任せていーみたい♪



一時間300円だしランチしたらゆっくりするために遊ばせようかなww



てか食べる前に遊びたがるだろーな(;^_^A



初めての場所+大芝というあまり行かんとこじゃけー安全運転でいってきます\(^_^)(^_^)/
2013.12.28 風邪っぽ
今日は母さんの誕生日\(^o^)/
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪



けど母さんは午後から習い事の花だったし奈々もどーやら昨日からビミョーに喉痛いのと鼻水やばいけん薬早めに飲みよるんだけど今日も1日なんかだるくて風邪っぽい( ;∀;)



熱はないけどなんか寒気するし(T-T)



今日は雪だったしほんとに寒いんだけどね(^o^;)



1日だるいけん優空とも全力で遊べず今日はまったりこないだのトイストーリー2一緒に見たりまったりすごした!



ずっと喋りかけてくるし動きよるし超元気なゆあなんだけどだるいときはしつこく話しかけてくるのが疲れるんよごめんね(;^_^A



早くゆあのためにも体調戻さんとなー(*_*)
2013.12.25 延期
明日の女子会なくなった( ;∀;)
一人の子の娘ちゃんが熱があるみたいじゃけー年明けの延期に( ̄▽ ̄;)


この3組で遊ぼうとしたらいつも誰かの娘ちゃんが風邪で1回は延期になる(^-^ゞ


まぁ仕方ないし良いんだけどねd(^-^)?


けど来月は仕事探したり軌道にのるまで忙しくなりそーじゃけーなかなかまた会えんかもなー(^^;)
