仕事行きだして今日で8回目だったけど大分流れに慣れてきた!



けどまだまだ分からん事だらけ(;o;)
老若男女パートさんは沢山おるんだけどちょこちょこっと話せる人はおるけど打ち解けるまで仲良くなれる感じはまだなくてほんの少し寂しいけど



休憩時間も疲れはてて友達作ろう!!ってノリの元気がなくてだいたい更衣室でスマホ(笑)



多分大人しい人だと思われとるだろな( ̄▽ ̄;)



そんなのも月日がたてば変わるんだろーか( ̄▽ ̄;)



まぁ友達作りに行きよる訳じゃないし稼ぐために!ってのが一番だしそのうち仲良しの子もできたらいーなー(*^^*)



けどたまに声かけてくれる方もおるしそれは嬉しい\(^o^)/



ただ自分からは話にあまり入れず( ̄▽ ̄;)



帰る時も流れ作業じゃけーきりが悪くてずっと作業のときは社員さんに声かけんと帰る時間気づいてもらえずそんな感じで残業多い(T-T)



けど残業一時間が限界だなって思った!
実家で暮らしとるけど帰ったら母さんとバトンタッチでお世話は全部奈々だし帰ったらすぐお風呂でバタバタなんよね(;A´▽`A



じゃけー16時半までが限界(;o;)
朝も洗濯係は奈々じゃけー干して出んといけんけー朝もバタバタ忙しい(゜ロ゜;



今日もゆあたん寂しいーって泣かれてうるっとすこししたけど頑張ってきたよo(`^´*)



てか節分シーズンで忙しくて明日あさっての土日も出勤なんだけどさ


それすぎたらなるべく残業せんよーにしたいな(*_*)



たまにならまだしもしょっちゅうじゃけーなー残業してくれるの当たり前に思われても嫌だし(T-T)



独身子供おらんのんなら稼ぐために気にせず残るけどさ!



それにしても肩凝りやばすぎて今日は頭痛いし帰りフラフラだったよ(*_*)←貧血もあるけんそれもあるかも



はぁーあと2日がんばるよ!


2014.01.29 はぁー(T-T)
養育費まだ入らんけど忘れとるんかなー(T-T)と思ってラインしたら既読ならんけーまたブロックかなんかされとるっぽい!!



しかもメアドも変わっとるしどっちかくらい連絡できるよーにしといてもらわんと困るわ( TДT)



はぁorz
なんか春馬くんのドラマ見て切ないモードになっとるんか気分急降下(;-;)
2014.01.28 入園準備
もーすぐ優空も幼稚園(*^^*)



とりあえず入園式の服がいるけんセールの時におばあちゃんが奈々のは買ってくれて優空のも今アルパセールしとるけん今日はおばあちゃんおじいちゃんとアルパ行ってきたよ\(^o^)/



ホントありがたいことだよね(*_*)
奈々1人だったら安物のセットのとかしか買えんとこだよ(;A´▽`A



買ってもらい昼食べておばあちゃんらが買い物しよるとき本屋プラプラしてすぐ帰ったよ!



今日はアルパ人少なくて良かった♪
風邪もらいたくないしね((((;゜Д゜)))



今月末までの国保の支払いがあったけん明日から仕事だし払いに行ったりして帰った!



そういえば養育費今月まだなんかなー(T-T)



だんだん遅くなりよるよーな…来月幼稚園説明会のとき雑貨買いそろえたりあるけんそこで使おう…



必要な物に最優先に使わんとなーお金(*_*)




てか最近優空たん何で?何で?時期が来たみたいでなんで~なん?って1日何回も聞かれる(笑)



なかなか答えるのに難しいことも…(;A´▽`A


ほんまどんどん成長してくなー(*´-`)
明日からとうとう恐怖の5連勤じゃけーか優空寝る前寂しくなったんか寝たくないってうるうる涙を出す(;-;)



やっぱり寂しいよね~ママも寂しいよ~(ToT)けど頑張らんとね!



明日はばぁばが乳腺炎のやつの消毒で毎日病院じゃけー一緒に行くみたい!



はぁ苦手な早起きにまずストレス( ̄▽ ̄;)



幼稚園始まったら何時起きになるんだろ…



ひとりならともかく優空の着替えやご飯も準備したりメイクや洗濯(奈々の役目)もあるけん今でも6時50分に起きてギリギリなのに( ̄▽ ̄;)(仕事は9時から)



幼稚園始まったらお弁当もあるし5時40分くらいには起きんとヤバイよね((((;゜Д゜)))



7時40分くらいに家でて幼稚園8時頃ついて…てな感じかなー(;_;)



給食だったら良かったのにな(T-T)
給食になるかもって話聞いたのに結局反対派が勝ったのかな(´;ω;`)



てか明日から2日まで忙しいシーズンだし残業多そうだなー…



こないだ去年の4月から入った子は3カ月くらいは暇で早く帰らされたって言いよったし今忙しいシーズンじゃけーやっぱり残業にもなるみたい(T-T)



けどパートなのに残業しょっちゅうってorz



2日すぎたら落ち着くといーな(>_<)
2014.01.27 ブーム




こちゃれの2月号はレストランごっこ\(^o^)/



優空さん楽しみにしとったし早速エンドレスなごっこ遊び( ̄▽ ̄;)



飽きるまでひたすらごっこ遊びが続くけん大人は意外とキツい( ̄▽ ̄;)



優空はごっこ遊びがブームみたい!
お絵かきよりは身体動かすのが好きみたい!こーゆのってもう個性なんだろーね(*^^*)



プレでお絵かきのときめちゃ集中して描く子もおるし優空はあんまし好きじゃないらしーけんぱぱっと書いてすぐ愚図りだす( ̄▽ ̄;)



こちゃれは3月号で退会するよーに12月くらいに電話したし来月で来るの最後になるんかな!



何気に奈々も届くの楽しみだったけど幼稚園はじまるし節約のためしかたない(;A´▽`A




今日は母さんがまた乳腺炎なって市内の病院行ったけん優空さんと大竹ゆめたへ♪



明日もいちゃいちゃ遊ぼう♪
あさってからは恐怖の5連勤だもんね((((;゜Д゜)))


手帳みたら水木金勤務だけどなんだかんだでまだ2連勤までしかしたことないのにそれでもヘトヘトなのにいきなり5連勤とか大丈夫なんかな私((((;゜Д゜)))



末までの支払いもあるし明日しとくかなー(T-T)はー支払いばっかりorz
2014.01.24 慣れてきた!
今日も仕事頑張ってきたよーp(^^)q
昨日はなかなか帰れず残業一時間ちょいもしてヘロヘロだった( ;∀;)



工場勤務ってなかなか定時に帰れんのんじゃね( ;∀;)



交代の方が来んと帰れん感じでさ…社員さんがそれを指示したりしよるんだけど(T-T)



今日もふつーに30分残業( ̄▽ ̄;)



パートの方達から聞くと保育園や幼稚園のお迎えとかがあれば確実にこの時間までが限界ですってのを伝えといたら基本大丈夫みたい!



一回でも残れるオーラ出すとこの人は残ってくれるんだと思われるらしー(T-T)



パートさん沢山だし把握できんのんかなー社員さんらも(;^_^A



それにしても30分くらいなら良いけど昨日の一時間はきつかったー( ;∀;)



足腰身体中痛かったもんー(;_;)



てか今日で5日目だったんだけどすでにだんだんと仕事のレベルが上がってきた( ̄□ ̄;)!!


社員さんの視線たまに感じるんだけどチェックされて出来よるけんレベルあげられよんかなー(;^_^A


今日上手よーとパートのおばちゃんやYさんに言われ嬉しかった(*^^*)♪



誉められると伸びるタイプ♪ヽ(´▽`)/←



注意も沢山されるけどそれ聞いてどの担当も上手くなっていきたいなー♪



1人パートのおばちゃんで今日同じグループだったんだけどさ…その人注意されるたんびに言い訳ばかり言うんよね((((;゜Д゜)))



はじめはそこまでなにも思ってなかったけど午後からも注意されれば100%言い訳ばかりでこの人知的障害?系の病気なのかな…と思った(^^;)



さすがに注意する人らも不機嫌になってきて『あなた言い訳ばかりで!はい分かりましたとかも全然言わんしそんなんじゃ誰も教えてくれんくなるよ!?』と一喝入れた…のに



それでもヘラヘラ笑って言い訳言うけんもう皆飽きれとった(゜ロ゜;



奈々もさすがに苦笑い…



その一喝入れた方が奈々褒めてくれたんだけどさ…その人優しいけどちゃんと仕事には厳しいけん注意してくれるけんわりと好き♪中国の方なんだけどねー



注意してくれんと分からんしね(*_*)



そんなこんなで少しずつ仕事にも慣れてきたよ。



優空たんもままが仕事行くのに慣れてきたみたい!寂しいみたいだけどね( ;∀;)



4日休んだら忙しいシーズンじゃけーいよいよ5勤( ; ゜Д゜)



1日でも身体かなり疲れるのに大丈夫かな…入ったばかりで忙しいシーズンにあたるとは┐( ̄ヘ ̄)┌



とりあえずおやすみ!
