2014.03.31 公園日和
昨日は午前中まで雲って微妙で今日の天気心配だったけど晴れてくれた\(^o^)/



今日は久しぶりに家近くのTwitterで知り合った親子とけん玉公園で遊んでランチもしたよ(*^▽^*)


11時に待ち合わせだったんだけど優空が早く行きたい言うけん10時くらいからけん玉公園で遊んだ!







桜がキレイだったし青空にピンクの花がまた可愛かった(*^O^*)



11時頃友達来て今春休みだし人の多さに息子くん圧倒されてはじめ人見知り?甘えて抱っこされとったんだけど少ししたら慣れて1歳の息子くんに優空はおねえちゃんぶってました(笑)(*^▽^*)



こーゆー姿みたらやっぱりきょうだいって良いなーって思うよね(´・ω・`)



ふたりの姿に癒されたよ今日は(*^O^*)



昼はアルクでランチして友達電動チャリできとって雲ってきたしすぐ別れたんだけど久しぶりだったし楽しかったなー(*^-^*)



やっぱり定期的にでも友達と話すのって大切だなって思う。気分転換なるしね!!



明日は心療内科の日ー!



鉄上がっとるといーなー(^-^;)薬減るし…
鉄分が少ないと色々不調にも繋がるみたいよー奈々は半年前平均下回っとったよ(>_<)



もーいっこの気分のやつはいつまで飲むかなー…たまに鬱鬱なるときもあるけど大分元気になった気はするけど(´・ω・`)




2014.03.30 疲れが…
最近疲れが溜まっとる感じ(^-^;)



仕事休み2日目でも全然疲れとれた気せんし( ;∀;)



そんな時の優空たんたまにまだする昼寝時間の自由時間にこないだTwitterで当たったセブンでもらえるポテチでおやつtime昨日はしたよー\(^o^)/







今日は午後から小学生ぶりの公園に(* ̄∇ ̄*)







そんな今日の優空たん久しぶりコーデ !







トップス☆西松屋
パンツ☆GAP




西松屋の服探せば可愛いのあるけんわりと好き安いし♪



けど大きいsizeになるにつれ種類少ないけんなー( ´_ゝ`)



ゆあは今その狭間って感じでこないだは幼稚園で着る服買いに行ったときはかなり探しまくったよ(>_<)



はぁー( -。-) =3なんかだるいしキューピーコーワさん飲んで寝るかな…orz
こないだ幼稚園プレで仲良くなった親子2組とピュアキッズ行ったよ~(≧▽≦)



皆子供ら女の子だしママさんらとも名前で呼びあうくらい仲良しに♪


雰囲気が似とるんかなー服装?(´・ω・`)
とりあえず皆人見知りらしく+おっとりしとるけん合うんかなー\(^o^)/



サイゼリアでランチしてそのあとピュアキッズ行ったよ~けど3人で遊ぶのははじめてだったけん少し緊張した(^-^;)



ひとりのママさんとは何回か公園で遊んだりしたけん大丈夫なんだけどね~。



こどもたちも楽しく遊んだし良かった(*^▽^*)



けど優空の上着またなくした( ;∀;)



前はフジで電話夜きたけど今回はアルパだし取られた可能性高い…電話あれからないし( ;∀;)



てか話は変わって身体痛すぎる…(;o;)



工場の仕事って地味にみえてほんま苛酷な仕事だよ((((;゜Д゜)))



スイーツじゃけーまだ楽しいけん良いんだけどレーン止まるまでは手止めたらいけんしずっと同じ作業じゃけー足むくむし腕とか手も痛くなるしあと腰も((T_T))



少し休憩したいと思っても自分が止まったら迷惑なるけん身体痛くなってきても動かんといけんけー大変(^-^;)


マッサージ行きたいけどお金もったいないし貯めんとな(>_<)


2014.03.24 映画デート♪
今日は優空たんと映画デートしてきたよー\(^o^)/



こちゃれ幼稚園行きだすし3月で辞めたんだけど会員だけペアチケット500円安かったけんローソンで買っといたんじゃー(*^▽^*)



いつ行こうかなと思いよったけど奈々の仕事や友達と遊ぶ予定とかで埋まっとるし土日は春休みだし多いだろーし今日は暇だったけん2人で行ってきた♪



ソレイユか緑井フジしかしてなくて明日も出掛けるしフジの方に行ったよ!!



優空たん喜んどったししまじろうの映画って声かけがあって一緒に言おう~!とかあるんだけどそれも元気よく叫びよった(笑)\(^o^)/



最後のダンスはひとり躍りよったわ(;A´▽`A



まぁ6組くらいだったし後ろは4~5歳で叫ぶのもはじめ恥ずかしがっとったしね(笑)



てか4~5歳むけではもうないかなーって感じ(^-^;)



優空もドラえもんやプリキュアも見たがっとったし次はそれ系かな(´∇`)



滅多に緑井のフジ行かんけー色々見てまわって最後にタリーズで休憩して帰ったよ♪




楽しかった~(≧▽≦)



2014.03.22 筋肉痛~
昨日は仕事難易度高いところばかり+初めて一緒になったメンバー2人とだったし精神的にも体力的にも疲れたよー( ;∀;)



午前中のはまだ2回目だったけんなんとかなったけど午後からティラミスのホイップー( ̄□ ̄;)!!



やってみたけどやっぱりうまくいかず(; ̄ー ̄A



3人でするんだけど奈々は補助に変わるもホイップ補袋に補充するのもすぐなくなるけん間に合わんし慌てよったらホイップまみれになって汚れるしそれも変わり簡単なシロップ補助へ( ;∀;)



はぁーorzと落ち込みながらしよったら最後の星形のホイップならさっきより簡単なしやってみんちゃい!と言ってくれそれはなんとかできた\(^o^)/



けどレーンの早さについてけず慌てたり遅れたりで周りの方に助けてもらいましたよ(;A´▽`A



そのあとはホイップができるまで他の事しよったんだけどできたら今度はあと少しじゃけーってやっぱりさっきのはじめのホイップやらんとできんしやってみんちゃいとなりやらせてもらったよー(>_<)



はじめよりはマシになったけどまだまだって感じ(^-^;)



そのあとはホイップ星形のついてないやつを沢山してまじ腰と手が痛くて疲れたよ昨日は…今日も筋肉痛( ;∀;)



最近わりと定時くらいに帰れよったけん昨日は4時半まで残って帰った~!



皆はじめは難しいしけどやらんと上手にならんしねって言ってくれるけんそれで救われる!


ひとりのおばさんはちょいたまーにこわかったけど(;A´▽`A


それにしてもまだ慣れてきたとはいえ分からん事沢山あるなーって感じ(^-^;)



最後に↓↓こないだふとみたら優空たんこの子ら皆に握手しよってウケた(笑)



