最近毎日6時起きになったけん夜になったら眠くて更新する気力なくて少し久しぶり!



今日は幼稚園のママ友(職場も一緒)の友達からカラーセラピーってのに誘われなんとなく興味あったし初めて行ってみたよ(*^▽^*)



友達の友達の家であって少し緊張したけどそのお友だちも話しやすく優しい方で良かった(*^^*)



ついたら園ママ友からはじまり1人一時間半じゃけーその間はママさんと子供たちの面倒みながらお喋りしたり過ごした~♪



3歳児3人+1歳半1人でわいわいがやがや騒がしかったけど可愛い(*^^*)



子供ってほんま可愛いわー癒される♪
1歳半の女の子なんて人見知りいっさいなくて奈々にも膝の上に乗ったり笑顔むけてくれたりして可愛いし癒されたー(o^O^o)



園ママが終わったあとは奈々でカラーボトルの中から順番に4色選んでカード選びながらその項目について話しをしていくんだけど過去 現在 未来をみてくれて



すごい当たっててビックリした(*゜Q゜*)
アドバイスも的確で不安だった未来のことも少し安心した!



選んだ色で色んな意味合いがあるなんて奥が深くて楽しかった♪



ゆあもおまけにしてもらったんだけど簡単に3色ね(o^O^o)



奈々と同じ色1色選んで親子で同じ色やっぱり選ぶんじゃーってセラピストさんも感心してた(*^^*)



ゆあはめだちたがりでやんちゃだけど寂しがりで甘えんぼのところもあるみたいとのことでまさしく当たっとるしすごいわ(ノ´∀`*)



奈々が話す時は事情知っとる園ママが気を利かせてくれ皆で下の公園行ってくれたり感謝!



けど帰って緊張しとったんかどっと疲れがでて今ダウン↓(^-^ゞ



色育ってこどものやつもあるみたいでそれはこないだ行けれんかったけんそれも興味あるなーまあお金いるし続けてはいけれんけどさ(;A´▽`A



今日は良い機会をくれた園ママに感謝しなくちゃ(*^▽^*)
2014.05.26 気分転換♪
今日は優空たん幼稚園送ったら美容院行ってきたよ~カラーになにやら初めてのミストもしてくれ髪サラサラになった(≧▽≦)♪いつも良くしてくれて感謝ー



アカホンに用事があったけんかなり久しぶりにひとりでアルパへ\(^o^)/



ごはん食べてひとりで色々買い物して気分転換なったしゆあおらんけー身軽でゆっくり見れた\(^o^)/おらんと寂しいけどたまにはいいね♪



それからあっという間に1時半なったけんのんびり国道通ってお迎えに(*^^*)



クラスの友達夫婦もついたの一緒だったけん少し離してゆあきたけん傘取りに行っとったらクラス離れた友達もお迎え来とったんだけど奈々の事気づいとるはずなのにスルー( ̄▽ ̄;)その子とばかり話よっもやっとした( ;∀;)



やっぱり薄々感じとった事はそうなんかなと思って本人にメールしてみたけど返事まだこんしこわいー((((;゜Д゜)))



なーんか避けられとる気するんだよね(T-T)最後に遊んだ時は楽しく沢山話したのに(>_<)共通の友達は気のせいだよーyちゃんそんな子じゃないしクラスこれから一緒なる可能性もあるのにそんな自分が不利になるような事せんじょろと慰めてくれたんだけど



今日の態度?みてもやもやする気持ちはなくならず(;_;)



また自分が知らぬ間に傷つけたりしたんかなーorz



今までも2人くらいそーゆーことあったの( ;∀;)



はぁ人間関係ってこーゆーのあるけんめんどいな(>_<)



2014.05.22 喧嘩?!
今日仕事中同じレーンの人らが喧嘩しだして焦った…ていうかびっくりした(^-^ゞ



ひとりは新人に説明するにも態度悪く最近入った園ママさんにもぼそぼそ愚痴言って『分からんならさわるなや』とかぼそっと言ってきたりする人で奈々も前理不尽な感じでぶつぶつ同じこと注意され思いやりもないんだよね(T-T)



でも自分のお気に入りの人にはそんな態度全くなくて二重人格か?!って感じなんだけど今回もその人が注意されたことに腹たてて『え?私ちゃんとしてますよ。人のせいにするのやめてくれません?』とかそういう言い方するけん相手のおばさんも今まで色々言われとったみたいでそれが重なって爆発して言い合いになったみたい(>_<)



あなたとは合わんそんなん私も合いませんよとかどんな喧嘩やねん(笑)と思ったけど…



最後には仕事ほって泣き落としでリーダーに助け求めよったけどリーダーも話し聞いたらそりゃnさんのがいけんわ!となり(笑)



主任にまで愚痴りよったしどんだけ!
自分がひとつも悪いと思ってないとこがすごい((((;゜Д゜)))



なるべく関わりたくない。
独身で若いのにこの職場のパートってのも今までも色々転職してきたんかもねーこの性格のせいで( ̄▽ ̄;)



それと午前中ちょいと嫌なことがあった(T-T)



隣のhさん優しいんだけど仕事には厳しくびしばし言われるんだけどそれは言いんだけど作りよるのあと400になったら奈々ちゃんに言わせよとか言い出し(T-T)



声小さくて響かんの知っとってさー┐( ̄ヘ ̄)┌



結局ホイップなくなるまでってなったけん数は関係なくなったのにそれでも前まで聞こえるように言って!と(-_-)



もう関係ないのにいいんよ言わせよとか面白がっとる感じがしてその人に初めてすごい不愉快だったΣ( ̄皿 ̄;;



軽くいじめじゃろ~(*´-`)



一年たったら出るようになるよと言われたけどもともと声聞こえやすくてひびく人もおるしそーじゃない人だっておるっつーの┐( ̄ヘ ̄)┌



響く人はふつうの笑い声でもよく聞こえるもんね(笑)



はぁー明日も1日がんばろ。
2014.05.17 昨日は♪




昨日は楽しみ半分ドキドキ半分の親子遠足だった(≧▽≦)



いつも通り幼稚園に朝おくって親はけん玉公園に10時半集合\(^o^)/



同じクラスの友達駅でひろって一緒に行った♪



少し待っとったらバスで皆降りてきて遠くからみたらちびっこ集団可愛すぎる(*^^*)



並んで手繋いできてゆあおったけん手ふった(*^▽^*)そしたら先生の手離して勝手にこっちに来るけん連れ戻されたよ(笑)



それからブルーシートに皆荷物置いてその時からゆあ甘えが出て私にべったり(゜ロ゜;



そのあとトイレ急いでいかせ親子でボール運びリレー簡単にしておわったらまだ11時で予定より全然早かったけどお昼御飯\(^o^)/



あ!集合写真も撮ったよ\(^o^)/



皆でお弁当食べて美味しかった♪ゆあも美味しそうに食べてくれたよ(*^▽^*)



それからささっと片付けもせず遊具の方へ走っていき友達の子もついてったけん私先についてってそこからは自由遊び時間ー!



ゆあはいつものよーにうろちょろしたり遊具たまにのぼったり最後には水のみ場で水遊びしだしてはじめ4人くらいだったのにだんだん増えて8人くらいおったよーな(笑)



ゆあかなり濡れて髪も服も( ̄□ ̄;)!!



まぁ着替えも持参だったけんすぐ着替えさせて髪は昨日も超暑かったしすぐかわいた\(^o^)/



そのあとみんな集合して終わりの挨拶とかのまえいきなり抱っこ抱っこでまた甘えてきてしばらく泣き叫びよったわ(-_-;)



それから先生たちは帰り保護者のお茶会でジュースとおやつで機嫌もどって芝生でコロコロ転がったり遊具の方遊びに行ったり楽しみだしたけん安心した(*^O^*)



昨日はプレから一緒の友達がほとんど一緒だったけん楽しめた\(^o^)/



今日はアルパ行ったんだけどゆあ最近食べ物で遊ぶし呼んでも少し怒鳴るまで来んしホントイライラしまくって今日はどっと疲れたorz



体力かなり消耗した(*_*)



明日は友達と会うしリフレッシュしよ(>_<)



まぁゆあもおるけん言うこと聞いてくれるか(-_-;)
2014.05.15 だるおも
ここ2~3日だるいーなんていうかPMSのせいもあるけど昨日久しぶりに仕事中めまい少ししたし今朝も(*_*)



たまに動悸もまたするし( ;∀;)



マイナス思考な事ばかり考えてしまう(>_<)



薬1日おきに先月しとったけんそれのせいもあるんかなーこないだ心療内科の日だったけんまた次回までにまた量戻したしどーかって事だよねー(^-^ゞ



明日は親子遠足でけん玉公園行くけん楽しみもあるけど半分以上はプレじゃなくて知らん人ばかりだし緊張する(>_<)



はぁー強くなりたいわ(^-^ゞ
