上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1ヶ月前元カレとより戻る前美容師さんが紹介してくれた一個下の男の人と連絡しよってそのあとより戻ったけん友達って感じでまぁ連絡はしよったんだけどその後すぐ別れたしとりあえず友達としてこないだ初めてデートしてきた(*≧∀≦*)



自分に自信ないとかで写メくれてなかったし少し不安だったけど見た目はまぁ普通で背は175くらいありそうで良かった(о´∀`о)♪



しかも家の近くまで迎えきてくれそれはまず嬉しかったなー(*^^*)



彼もひとみしり言いよったけど素で話しやすくて楽しかった(*´∀`)♪


三連休3日目しか今月は予定合わんかったけん母さんには理解してもらうよう説得したらなんとか分かってもらえ優空もその日は見てくれとった!



なので久しぶりに1日長いことデート楽しめた♪安佐ZOO→すし辰→彼の車のドリンクホルダー買いにイエローハット(笑)→錦帯橋ってまぁまぁの長距離運転頑張ってくれました(>_<)



錦帯橋は紅葉見に行ってみたんだけどもう18時くらいになってしまって真っ暗なって写真も撮れず(*_*)



けど1日ほんま楽しかった(^-^)
まぁ彼いわく美容師さんと仲良しでたまに紹介されるんだけどその人を好きにならんといけんー!って感じがなんか違って今まで高校から彼女おらんらしー( ; ゜Д゜)


まぁ確かに会ってもなんか違うなって時もあるもんね(*_*)



私のことはどう思ってくれたのか分からんけど次は宮島行くかってなっとる(笑)



美容師さんがめっちゃ楽しかったって言いよったとは言いよったけんそれは嬉しかった♪



あと俺のことどう?っていきなり聞かれた時にはびっくりした奥手とかではないのかなー('';)


え?!どう?って?!って聞き返したら10点満点中何点?って聞かれたけん難しいこと聞くなーと思って内緒!良い意味で!と言っておいた(笑)そしたら喜んではおったけどまぁ妹にもアドバイスされたけどやっぱりすぐ付き合うのはよくないもんねー何回か会ってお互いのこと知らなくては(о´∀`о)



とりあえずすごく優しいし会って楽しかったけん次会うのも楽しみ(*´∀`)♪
スポンサーサイト
あれから手術後一週間おきにまだ眼科検診行きよって経過は順調言われてそろそろメガネとか買うならいいですよと言われとって次行くとき検査してもらおうかなと思いよったんだけど



たまたま今日フジのタナカ行って前見たときも可愛いし自分に似合っとるメガネあって

今日も見てみてまだあってやっぱり母さんや店員のお姉さんにもそれが一番似合うねと言われ白内障手術したこと伝えたら良かったら視力検査しましょうか?と言うのでしてもらい買う方向になったけん買った(о´∀`о)♪


軽めの遠近両用のにしてもらったけん特注で1週間かかるらしい(´・ω・`)


手術の保険金も入るしまぁメガネいるもんだし仕方ない出費(;O;)



そうそう!目薬ははじめ四種類しとったけど初めにした右側はもう二種類に減ったし左ももうすぐそうなるかな見えかたもかなり安定したし違和感ももう全くない感じ♪



怖かったけど手術して良かった!!
2014.11.21 痛い
最近身体のあちこちが痛い(*_*)
おばさんみたいだけどほんま!

腕は仕事のせいで筋肉痛だし今日はましだけど昨日は腰も痛かったしここ数日胃もチクチク痛む( ノД`)…




最近ショック受けることが多いからなのか薬飲み過ぎなのかよー分からん(*_*)



てか最近お金が医療費としてかなり羽ばたいていきよるけん余裕ない( ノД`)…



白内障の手術も左右で結局5万越えたしインフルエンザ予防接種もしたし(*_*)



あと水疱瘡2回目も勧められたけど7000円とか大金すぎる(;_;)



まぁそれは急がんでもよさそうなので母子手当てはいってからにしよーかしら(^_^;)



ふぅ…色々ついてないな。
宝くじ当たらんかなお金降ってこんかな(笑)
2014.11.19 不調
最近ついない気するなー生理前だからか体調もだるいし今朝も母さんと出掛ける前喧嘩(^o^;)



たいしたことない喧嘩からそのまま家出たらそのとき『どっちみち最近男と会いよるんだろーけど再婚なんて絶対認めんけーね』って関係ない事までキレよったらしー((((;゜Д゜)))



てか勘強いしやっぱりばれとったか色々(^o^;)



それはまだしも再婚認めんとかなんでそこまで言われんといけんのんだろ( ̄□ ̄;)!!



どこまで縛り付ける気?!それとも幸せになってほしくないんか?!


いやまぁ今でも幸せだけどさ再婚するなら優空が思春期なるまでにはできたらしたいなーとか思いよるけどさー母さんに全く理解ないけん二人で会うのも気使うし疲れる(*_*)



職場の仲良しのおばさんは『なんでそんな感じなんかねー?娘が幸せになるためなら私は全然応援するけどね』って言いよって母さんにはそういう考えなさそーだなと改めて思ったΣ(´□`;)



そんなん男の人と会うゆーても毎日出歩いとる訳でもないしたまにだったりそれでも優空可愛そうだなと思って公園連れてったり母親業も頑張りよるのに(;_;)



なんで分かってもらえんのんじゃろー頭固すぎるんかな(*_*)



来週美容師さんが紹介してくれた1個年下の友達と初めて会うんだけどそれさえも楽しみなのに母さんのことで憂鬱Σ(´□`;)



その彼は元カレとより戻る前に紹介してもらっとったけんそのあとよりもどって改めて友達って感じになったんよねヽ(・∀・)ノ


てかそれと他の男友達がまじうざい!!!!



カフェ会とやらの主催者しよるらしーんだけどしつこくそれに誘ってくるし1回行こうとして風邪引いたけん結局行ってないんだけどそれ以来また誘ってきて奈々人見知りだし皆でワイワイ騒ぐの苦手だしそんな気分じゃないって言ったのに何日か後に



そろそろ友達に奈々ちゃん紹介したいんだけどとかきて((((;゜Д゜)))



紹介とかただの友達なのにしかも女友達をわざわざ紹介されんでもいーわ( ̄□ ̄;)!!



その時も大げさすぎん?みたいな感じで断ったのにまた来てさすがに



私から行く気になったら言うって言わんかった?ってちょっときつめに言ったのにまた会う口実で連絡してきた(T_T)



しつこーーい(*_*)私しつこいのほんとダメ無理!はじめはそんなことなくて仲良く電話したりする仲だったんだけど最近やけにしつこくてしかもそんな気ないくせに彼氏から奪いたいとかキモい事言ってきたり(T_T)
別れたことはたいぎーので黙っとる(笑)



俺には優空ちゃん養ってく自信がまだないけどとかそれなら言うなよそういうの!



最近はラインも素っ気なくしとるのにそれでも何日か後に負けじと来るけんうんざりしとる(*_*)




はぁー色々悩みだらけ(*_*)
2014.11.11 ばいばい
あれから結局…彼氏とお別れしました(;・ω・)



また?!って感じだけどあのあと電話したらもう土曜は友達と予定入れたし日曜も誘われとるけん分からんよと言われた(;_;)



私がこれじゃあなかなか会えんねと言ったら彼がまぁ仕事や友達より優先してくれって言われてもそれは無理よと言われた…



仕事や友達が大切なのはすっごい分かる!んだけどよりもどってからも相変わらず連絡少ないし会ってもなかったのに今回くらいは優先してくれてもいいんじゃないかなと思った(*_*)



私ってなんなんだろう(;・ω・)って思ってきたしその電話のあと日曜もはじめは私と会うのは渋っとったのに結局友達とは会うとかひどいなと思って



日曜はほんまに無理なんかとか優しくそれとなくまたLINEを金曜の夜したのに結局返事はなくて既読スルー(´д`|||)



これじゃあまえと全く一緒じゃんね…
2~3日たっても返事結局なかったしむしろ日曜のこと聞いとるのに無視とかありえんよね(T0T)



好きだったけどなんか中途半端なのは嫌だし奈々から辛いけど別れLINEした。



既読にはなったけどそれさえも結局無視(T_T)



なんか彼女がおるって安心感ができたんか知らんけどハッキリ言ったらほったらかして友達仕事優先+連絡少ないとかさべつに彼女いる必用なくない?!と思った(;_;)



付き合って1年とかたっとるならまだしも1ヶ月もたたんうちからおかしいよ…こんなんうん大丈夫って言える子おるんかな(*_*)



今日友達に聞いてもらってもそんなん理解できる子なかなかおらんくない?って言いよったし(;・ω・)



優空のこと思ってくれたり優しい人だったんだけどそういう考え?が合わんかったけん仕方ないよね( ノД`)



ちなみに相談しよった男友達にはそーなると思った!って言われたよ(T0T)



連絡急に前なくなった時点でそんな男ないわと思ったらしー私には悪くてその時は言わんかったらしーけど(´д`|||)



また連絡くるかもよ?と言われたけどもうきても付き合うことはないなと思う。好きでも同じことの繰り返しじゃー私も辛いもん(;_;)



友達に今日ずっと実家におる?って聞かれた小学校とかあるじゃん?って(>_<)



確かにそうだよね…実家なら近くの小学校だけどそれって簡単に転校も可哀想だしどーしたらいいんじゃろ(´・ω・`)



まぁ焦って考えても良いことないけどね(>_<)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。