先週から今週の水曜あたりはすごい寒波や低気圧になるって言いよったけど朝起きたらこの雪↑↑((((;゜Д゜)))



広島ではここ数年こんなに雪積もったことなかったけんびっくり!!!



幼稚園や二日前に肩凝りからの頭痛が毎日さすがにしんどいけんマッサージ予約しとったしどーしよと思いよったらとりあえず幼稚園は休みの連絡がきた\(^^)/



そりゃそーだよねバスも出れんよ危ないし。
ちなみに明日も休みになった。凍結とか危ないけんかな(>_<)



マッサージは予約10時にしとったけんとりあえずアルパの近くなんだけど国道通って行くことにした!



ノーマルタイヤだったけん家族には軽く反対されたけどゆっくりゆっくり行ったよ(*_*)



混むの想定して8時50分に出たのに国道まで出るまでにすでに間に合わず途中電話して11時に予約変更してもらいそれでもなかなか進まんし信号青なっても前が詰めたりもせんけー何回も信号青赤青赤動かず待ったり国道でる最後の信号なんか30分は待ったよ(*_*)



トイレにも行きたくなるし11時にも間に合わずまた電話してもう13時にしてもらった(笑)



時間はさすがに間に合うだろーと安心したけどトイレがやばくて((((;゜Д゜)))



ほんまコンビニまで長くてイライラだった(笑)



結局ついたら12時(笑)三時間の長旅ー普段なら30分~40分でつくのにね(*´∀`)



そのままアルパ止めてお昼軽く食べて少しうろうろしたらもう時間でお店へ\(^^)/



アルパの外にあるんだけど中もお洒落な感じで良いにおいするし落ち着いた♪



はじめにカルテ書いてTシャツと下はスウェット渡されそれに着替えてマッサージー《*≧∀≦》



確か女の人が3~4人おって院長が男の人なんだけどこんな雪の日だし予約あんまり入ってなかったのか女の人がよかったのに院長でした(´・ω・`)


まあまあかっこいー方だったので緊張したけどやっぱり男の人は力あるし気持ち良かったー(*´∀`)♪


一時間だったんだけどエステと違ってなんかすごく長く感じたし満足できた♪ヘッドマッサージから足まで全身してくれたけんだと思うー(´∇`)



ネット予約3800のとこ初めてだったけん3500円だったし安いしこれならたまには来たい\(^^)/



前行きよったエステはじめの頃は値段安くて通いやすかったのにだんだん値段高くなってなんか行く気にならんのよね。前は気軽に行けよったのにそれがなくなったけんさー私金持ちじゃないし(T▽T)



そのあとは少しスタバで休憩して帰ったんだけどもう道路溶けとるし車もスイスイだった(笑)



けど廿日市はまだ雪があり家の団地に入ったら朝と変わらず(笑)



いつも月額駐車場に止めるんだけど少し入り口登りになっとって雪高すぎて登れず(´д`|||)下がったら滑ってぶつかりそうになって一番焦った(/´△`\)



渋々諦めて家の駐車場行ったら父さんが母さんの車で仕事行っとったけん1台駐車場あいとったけんそこにとめよーとしたらそこでも段差のとこバックで滑る滑る(*_*;


なんとかきりかえタイヤの位置変えたら上がれたけん良かったよー。



無事帰ったけど一番帰った時がひやひやしたよー(×_×)明日は凍りそうだよね雪が…



明日も幼稚園は休みだけど眼科検診なんだよなー(*_*;まぁ溶けてからでもいーけどさ( ・∇・)
2014.12.16 あれから…
あれから美容師さんに聞いてみたら気を利かせてくれたのか言ってくれたらしくそれで彼から返事が来た(  ̄▽ ̄)



けどそれってどーなんだろって思う。
友達から言われたけん送るみたいな(T_T)



それも一回で終わり次の日も来ず昨日は来たけど年内はもう会えなさそー(´・ω・`)



もともと会ったら楽しいけど見た目好みじゃないからか甘えん坊そうなとこが気になるからなのか好きまではいってなかったけど少しずつ冷めてきた(´・ω・`)



なんかもうちょい男らしさがあればいーんだけど高校から彼女おらんからか草食っぽいし宮島の帰り時間まだあったけんお店まわりよったら可愛らしい女の子が好むよーな膝掛けを車でこれ使いたいんよねーと可愛くない?と言ってきて(笑)



いや可愛いんだけどあなたが買うの?使うの?と思ってしまったり(笑)



いや元旦那もりらっくま好きだったし良いんだけどなんか見た目とのギャップが(笑)(  ̄▽ ̄)



カフェ会しつこく誘ってきよった男友達は、無視しとるのに相変わらず何日かおきに連絡くるし((((;゜Д゜)))住所知られとるしこわい!



理想は高くないはずなんだけどなかなか良い人と巡り会えんわー(  ̄▽ ̄)



今から美容院じゃけー色々聞かれそうだなー憂鬱(´・ω・`)
2014.12.13 男って謎…
なんかもう最近男の心理が奈々には分からんわ・・・(;´Д`)



9日にこないだの彼と2回目遊んで宮島行ったんだけどね(*´-`)



楽しかったしロープウェイも乗ったり水族館も行ったり寒かったけん流れで手も繋いだ(´∇`)



心の中では付き合ってないけど手繋ぐのかなーとか思いつつまぁ手くらい寒いしいいかとたまに繋いだ(´∇`)



しかも帰りの船の中で超暖房きいとって眠くなったねーとなり肩貸してと奈々の肩によりかかって軽く寝るしこれって脈ありなのかなーって思いよったんだけど次の約束するのにいきなり返事来んくなって(´д`|||)



昨日から下関に出張なんだけどそれでも質問しとるんだし返せると思うし元カレの返事来んのも相談したりしとる仲じゃけー嫌なの知っとるはずなのに来ず…



今日4日目LINEしてみたら返事は来たけど出張来週末までで帰ってもバタバタして日にち分からんとのこと(T▽T)



それからまた返事ないし多分来ん気がするー宮島行く数日前からもLINEいきなりへったし他の子とも会っとるんかねー(;゜∀゜)



見た目好青年って感じじゃけーちゃらくはないはずなんだけに言動が謎すぎて私はもう訳分からんよ・・・(;´Д`)



まぁ一緒におって楽しいけど見た目はそんな好みじゃないし好きにはなってないけどいきなりそんな感じになってやっぱりショック( ´△`)



まぁ紹介してくれた美容師さんに相談したら気に入ってると思いますよとは言いよったけどなんかねーいきなりLINE減った時点でそんなことない気するんだけどなー4日も無視とか(-_-;)



てか私男運なさすぎ?!
好きになった男友達にはフラれるし気になっとった人は彼女とより戻るし元カレとも別れたし今の彼もねー(-_-;)



なんかどんどん自信がなくなってゆくーまぁバツイチ子持ちの時点で自信ないんだけどさ(^-^ゞ
2014.12.05 発表会
今日は年少さんのお話し会発表の日だったよ(●^o^●)



優空のクラスの2組はぐりとぐらのおいしゃさんって話を皆一言ずつくらい暗記したの喋って途中歌もあったりって感じの発表会だったんだけど感動した(;_;)



いつも言うけど幼稚園入ったばかりの頃は入園式でも側おらんとダメだったし泣いてばかりだったのにステージではピシッと立ってセリフも優空は『おっとたいへん』ってだけだったけどそれでもすごいことだよね頑張ったなーって思った(>_<)!!



もう少し長文の子とかもいてすごいわーと思った皆成長したなって。



担任の先生も終わったあと泣きよったそれみてまた感動したわー先生らもはじめは多分ぐだぐだなのをまとめていかんといけんし特に年少クラスの担任って大変だなって思う(*_*)



そのあとは1組があってその後は2クラスステージあがって雪やこんこんの歌と虹をいつもの手話つきで歌って終わったけどほんま良かったわー(*^^*)



そのあとは帰りは通常通りだったけんママ友さんちに呼ばれてご飯食べたりお喋りしてあっという間に2時でお迎え行ってアルクで時間潰して風邪薬追加もらいに小児科へ(^^)



よく頑張ったねゆあたん(*^O^*)