久しぶりにかなりの憂鬱期に突入してしまいました(/´△`\)



せーりは終わったのになぜ?
しかも風邪またひいてしまい鼻水と喉と頭も痛く平熱最近35ド台なのに風邪のせいか36.6くらいだけど火照ってしんどい(T_T)



けど昨日も今日も残業頑張ったよ。
今日なんかずーっとカスタード絞りだったけん首肩腰全部痛くて限界を感じたよね(>_<)



こーゆー憂鬱期はほんとだめ優空にまで当たってしまう自分に自己嫌悪(T_T)



そして更に疲れる…こーゆー時に限って彼も忙しいらしくあんまし連絡くれんし(;_;)



慣れたし余裕とか思いよったのにこの時期はだめだわ(T_T)



まぁちゃんとさっきちゃんと聞いたら 仕事忙しくてさっき帰ってこれからご飯食べたりお風呂入ったり家事しよったら22時で寝るのがここ最近の感じらしく(;_;)



それなら仕方ないよなって思う(>_<)
てかちゃんと理由言ってくれるだけ前より変わったよね(^^)



てか私も心前は狭かったのかも。結局自分の事しか考えてなかったのかも。(>_<)



けどこの憂鬱をふきとばすためのカラオケも今は風邪でいけれんしどーしましょ(笑)



とりあえず今週は日曜も節分ロールで忙しくて出勤なので明日は1日優空に当たらず優しく笑顔で遊んであげよう。



今日も遅く帰ったのに怒ってばかりのママでほんとごめんよ。



それなのにママ大好きって言ってくれたり私が謝ったらいーよとハグしてくれたりよしよししてくれたりする優空。



今だけのこの瞬間をもっと大切にしなくちゃ。



幼稚園や仕事や彼との事で遊べる時間も限られてるんだしね。(^_^)
2015.01.24 参観日
今日は優空さん参観日だったよ(*´ω`*)




早めに送って駐車場ないけんいつも通り駅から送迎バス乗ってった(^^)



もぉすっかり泣くこともなくなってはじめの参観日は甘えて泣いて大変だったけどほんと成長したなーって思った(;_;)



たまたま今日は優空お当番さんで朝と帰りのあいさつの時は男の子と前出てちゃんとセリフも言えてすごいなと感動した(*´ー`*)



そのあとは前の日ママ友に誘われたのでそのまま一緒に送迎バス乗ってカナダカン行って久しぶりにランチしたよー(*≧∀≦*)



楽しかった(*´∀`)
そのあとふじに戻って買い物して少しフラフラ見て奈々は生理痛でしんどいしお互い夕飯作りもあったけん帰宅ー(^^)



母さんがインフルエンザなって部屋にこもっとるけん今日はカレー作ったよ(^_^)なかなかうまくできた\(^-^)/




それにしても久しぶりにしんどかったーカレー作って気づいたら数分寝とった(笑)
妹帰って目覚めたし(* ̄∇ ̄*)



生理痛しんどいからか久しぶりにイライラより憂鬱…早く寝よかな。
2015.01.18 date
今日は2週間ぶり彼とデートだったよ(*´∀`)それがそれが色々とあってついてない二人なのでした。



早くついたけん少し家でまったりして市内まで彼の壊れたパソコン売りに行きもぉ昼だったけん担々麺食べにいこってなり近くのコインパーキングに止めて行ったら日曜休みだった(>_<)



駅伝コースをわざわざ抜けてきたのにショックうけつつ今度は宇品の県病院にバイキングがあるらしくそこ行く?ってなり行ったら中迷路みたいでなかなかたどり着かず(×_×)



やっとついたらバイキングは平日だけって落ち(´д`|||)しかも単品はどーみても微妙で(笑)他にしよかともぉ近くのサイゼリア行ったらかなり待ちがあって(T▽T)もぉ13時くらいでお互いお腹ペコペコよ…だけどかなり待つみたいだし辞めよってなり



車おいていきなり煙草吸いながら歩き出す彼((((;゜Д゜)))なんか軽くイライラモードに感じた(T▽T)まぁお腹すきすぎとるのにこんなたて続けにダメだとね…奈々も疲れてきとったけどおいで!っていうけんついてったら近くの海鮮丼のお店に(*´∀`)



けど持ち帰り二人待っとるし中で食べよる人も狭いけど結構おったけどもぉ持ち帰りで外に並んで待っとったら後ろに女の人が並んだ。



それから20代の男3人組はどうやら中で食べるらしく中で私らより後にきたのに頼みだした(×_×)



まぁ中で食べるんなら仕方ないんかなと待っとったらその人らいきなりやっぱり持ち帰りにしますとか言い出して(T_T)



その間に後ろにおった女の人も割り込んで電話で注文してたんですけどーって(´д`|||)



いや…私ら並んでるんですがと思いよったら彼が店員に『あの先に僕ら並んでたのにあの人らのが先にくるんですか?』ってそしたら店員も店員で『はい。すみません』と(×_×)



彼もさすがにキレたのか『あーならもぉいいですわ!』ってさっさと去ってくし奈々はトボトボついていきよってなんか怒っとるし気まずいと思いよったら奈々には普通にもぉ話しかけてきてくれたけん良かった(^^;



結局なにか買って買えろとスーパー寄ったよ(笑)
彼もやっぱりその男らが中で食べるんならまだ仕方ないと思ったらしーけどどーみてもずっと待っとる俺らが後とかしかも店員もそぉ言わんけーやだったらしー(×_×)



確かに…しかももぉ13時半だったし空腹すぎる私らには酷でしたな(T▽T)



けど男の人が機嫌悪くなると少しこわい(>_<)
まぁ彼は元旦那みたいに店員に横暴な態度取らんけーそこは大丈夫そう(^^)



なにかのコラムでみたけど店員さんとかに横暴な態度取る男はろくな男じゃないらしーよ(>_<)



なんだか色々ついてなくて彼が絶対今日めざましの占いとか最下位だったはずって凹んでました(^o^;)



次はいつ会えるか来週土曜は優空参観日でダメになったし再来週は日曜私仕事だししばらく会えそうもないー(;_;)



にしても彼ん家の宇品まで案外混んでなかったらすぐだなーと思った日曜なら40分くらいでいけるしバイパスのったらほぼまっすぐだし超分かりやすい♪


平日はやっぱり朝とかは混んどるし一時間はかかるけどねー(^^;



んーそれにしても好きな人だと緊張してあんまし素が出せず(´д`|||)



前二回会った美容師さんに紹介された人は全然話しやすかったけどタイプ違ったしそれで緊張してなかったとか?!(笑)真面目そぉな人だったし(^^;



まぁ徐々にかなーそういえば彼が連絡できんときは言うねってより戻した時言いよったけどこないだも電話で仕事忙しくて帰ったら家事もあるけんあんまし連絡できんかもって前から言ってくれたり変化が(*^^*)



昨日は彼の誕生日LINEだけ夜中にしあっただけであとは全然連絡なかったんだけどまぁ前の私なら気になりよったけど



まぁ誕生日だし友達とご飯食べ行ったりしよるんかなーって思いよったし責めるつもりもなかったんだけど



会った瞬間昨日ごめん連絡できんくてって( ; ゜Д゜)やっぱり職場の仲間で夜中までラーメン屋行ったりサイゼリアいったり楽しく過ごしたみたい(^o^;)



前よりちゃんと言ってくれるけん嬉しい(*´∀`)私もこれからも連絡は取りすぎるてか強要しすぎるのはやめようと思う。



その方の今のがうまくいっとる気する!
2015.01.13 最近の娘
最近ゆあの事書いてなかったのでメモ



☆身長96
☆体重16
☆喜怒哀楽超激しいけどすごく優しい子に育っとると思う。今日は幼稚園帰り公園行って男の子ばかりだったんだけどその中では優空はしきり役(笑)一人一歳未満のヨチヨチ歩きの女の子いて優しく接しよった(*´∇`*)


他のママさんにすごい面倒見いいけど兄弟いるんですかー?って聞かれた(笑)いないけどなんでだろー幼稚園の隣に隣接して保育園もあるけんかなー(^-^)ゝ゛いつも小さい子には優しくねって言いよるけんかなー(^^)



☆怒ったら『もぉいいよ!○○のバカー!』って泣いて違う部屋にこもる反抗っぷり(笑)けど数分で何事もなかったかのように戻ってくるか謝ってくる(*´∀`)



☆食い意地半端ない(゜ロ゜;ノ)ノ食べさせすぎんように最近は注意しよる(´д`|||)さっきもじーじのおこのみやきの卵が少しなくなっとってコッソリ食べとった( ; ゜Д゜)



☆トイレはほぼ完璧家でも機嫌いいと一人で行ってくるトイレットペーパーもなくなったら変えてくれる(笑)たまに幼稚園では漏らしたり濡れたりあるけどね(´・ω・`)



☆幼稚園はほんとはじめの頃が嘘みたいに楽しんどるみたい(*^-^*休みの日もたまに今日は幼稚園ないん?って聞いてくるし(笑)


☆あと大人の会話もほんとよく聞いとるけんびっくりする( ; ゜Д゜)いきなり会話に入ってくるけん(笑)



☆最近はあんまし昼寝せんくなったなー疲れとるときでも車でも起きとる事多いし(´・ω・`)たまには寝とるけど(^^)



もぉすぐ4歳年中さんになるもんねーほんとしっかりしてきた(*^^*)
彼とよりもどって1週間たったけど色んな恋愛コラムとか見よったらわかってきたかも。彼への接し方(´・ω・`)



とりあえずAB型は簡単に言うと猫みたいな性格。あと男は昔から狩り本能が備えられとるけん付き合ったとたん安心したら連絡減ったりってのあるみたい( ´,_ゝ`)



奈々も3回目だしもう追うのを辞めてみた。案外平気だった(*´-`)とりあえず連絡は来んかったら私からは送らず今週は夜勤だったけん1日ないのとかはあったけど次の日には行ってきますとか夜勤終わったーとか連絡くれたし絵文字もやめて顔文字に(笑)



返事もすぐ返したら早く続いて嫌だよなと理解できるように(笑)←気付くの遅い



そのおかげかなんなのか今日はわりと予定なかったからだろうけどLINE続いとるー(*^▽^*)会うのもはじめ来週日曜って言いよってどこか行くー?ってなって給料前らしく再来週の土曜なら大丈夫って言われ再来週になったんかと思ったら



来週日曜はどーする?って聞いてきて(*´ω`*)今のとこ2週続けて会えることにー(*^^*)



やっぱり男の人には追わせるくらいじゃなきゃなかなかうまくいかないのかなと改めて思った今日この頃(´・ω・`)



これからもこんな感じでうまく続くといーな。
