2015.02.15 遠出♪
今日は母さんらがフルフィーも連れて山口県の美川ムーンバレー行ってくる言うけん奈々らも行くーってなりフルフィーと乗るの狭いしチャイルドシート使えんし2台で行ってきた\(^o^)/



私てっきり下の道で行くのかと思いよったら(ナビでは1時間でつく感じだったし)母さんが大竹からでも高速のりんさい!と岩国インターで待っとくけーって言われ



あんまし高速乗るの好きじゃないんだけどかなり久しぶりに乗ってやっぱり疲れた(´・ω・`)



まぁ優空も久しぶりの遠出楽しかったみたいだし良かったけど(*^^*)



なかなか母子だけで遠出しよー!って計画立てる気にならんしなー( ;∀;)




それにしても運転さすがに疲れた…



てかバレンタインデー終わったねーなんか冬になるとイベントばかりで嫌になる(笑)


12月クリスマス
1月彼誕生日
2月バレンタインデー
3月優空誕生日



なんなのこれ(笑)まぁクリスマスのときは彼とは別れとったけど次の時まで続いとったらなかなかハードだよ?!



誕生日のときも欲しいもの分からんし気を使われ欲しいものあったらネットで買うし大丈夫って言われたけど何もあげんのはと思いカップケーキ作ってあげたけど



毎回スイーツじゃ飽きるよね(笑)
バレンタインデーもチョコ得意じゃない言うけんチョコじゃなさそうなの買ったけど(昨日は参観日で彼も仕事で会えず)



わざわざ買う気にならんだけで食べれるらしくえ?!それならなにか作ってこっか?って聞いたけど既読スルー(笑)



てか私も聞くんじゃなかった( ;∀;)普通聞かんよね…



はぁー失敗したな多分なんて答えればいーか悩んだあげく返事もぉ忘れとるパターンかなと(T_T)



まぁ来週日曜会うんだけど土曜に作れるしなんかつくってこーかな。ガトーショコラとか作れるかなー(´・ω・`)





なにか人にあげたりするのって苦手(´・ω・`)
よくわかっとる友達や優空より小さい子にあげるものとかなら分かるし選ぶのも楽しめる
んだけど



ほんまおとこの人へのプレゼントはいつになっても苦手(T_T)趣味じゃないのあげても迷惑なるしそれがまだ付き合って1ヶ月なのでさっぱり・・・(;´Д`)(出会ったのは秋だったけど)



なにかとオシャレにはこだわりあるみたいで好きなブランドあるっぽいけんそれがまた分からん(笑)←そーゆー人にあげるのって難しくない?!(゜m゜;)



てかコロコロ話変わるけど花粉症辛い( ;∀;)目痒いし目薬必須だし飲み薬もないと鼻水だらだら・・・(;´Д`)しかもほてりとかだるさとかもあるしほんとやだ




最近ネットで調べてルイボスティーが花粉症やアレルギーに良いらしく+最近免疫力低下な私にピッタリで免疫力もあがるみたい(*^^*)



妹に水筒借りて職場持って行って飲みよるけど無印の10パック300円くらいのしかないけんすぐなくなりそーやっぱり継続しなければだよね(´・ω・`)






2015.02.10 ちゅー?!
夜寝るときおやすみってほっぺにちゅー優空とし合うんだけど奈々が流れで幼稚園でもしたりするん?ってなんとなく聞いてみたら(゜д゜)



恥ずかしそうに『するよ』と( ; ゜Д゜)!!!
え??誰とするん??って聞いたら職場同じのママさんの息子Tくん



まじか?!と思いつつどっちからするん?優空から?Tくんから?と聞いたらはじめはどっちも『うん!』って笑ってごまかしよったけど



結局最後は照れながら『ゆあちゃんがほっぺにした』って(゜д゜)
なんともまぁ肉食女子なの(笑)



Tくんなんて言いよった?ってきいたら『ありがとう!』だってさ(゜д゜)



そのあと優空が『もぉー内緒だったのに言ってしまったじゃん!恥ずかしいー』ってさ(゜д゜)



大人か!!(笑)運動会の時はRくんママからなんか優空ちゃんが好きみたいでと聞いた事もあったけど最近の年少さんませてますな(  ̄▽ ̄)



びっくり…これからどんな女子になるのやら( ; ゜Д゜)
2015.02.07 date
今日は約3weekぶりのでーとだったよー(*^^*)



最近はすっかり彼のペース?に慣れ連絡来んくてもわりと大丈夫なんだけど憂鬱期除いてね(笑)



まぁ最近仕事も残業続きで奈々も疲れ果てとるけんかな(^_^;)



今日は朝は優空さん着替えさせパン準備して昨日から明日は朝早く出るけどすぐ帰るけんお利口に留守番しといてねと言い聞かせいってきます言える?って伝えといたので朝も七時に出たけど元気よくいってらっしゃーいと言ってくれたので後腐れなく行けたよ。



途中彼から電話があってなんかと思ったら早すぎたらしく(笑)七時に帰ったとこだったらしく急いで掃除するねと(*´-`)



混んどるんかなと思って早めに出たけど彼夜勤明けだし(^_^;)



全然混んでなくて40分くらいでついてしまい(笑)まだ掃除真っ最中でした(笑)



しかし見かけによらず人が来る時は掃除するねって言ったり(それでも散らかってはいるけど)ご飯も自炊わりとしとるし偉いなーと思う(*´-`)



ただ飽き性なのか物買ってもすぐ売ったりってのがねー(^_^;)



まぁ最近は反省して節約するらしくネットオークションの副業も始めるみたいー!儲かるといいですね( ̄▽ ̄;)



しばらくまったりして朝ごはんお互い食べてないしお腹すいたねとなりとりあえずスーパーへ仕事もまたお弁当持ってくらしくその材料とか買い昼は外で食べよとなり



奈々は結構なんでもいい派(←あんましよくないやつ(笑))なの理解したらしく最近は彼が食べたいとこ行くー今日はうどんか寿司だなってことで朝早くからあいとる丸亀製麺に(^-^)v



土日は7時からあいとるみたい!!
久しぶりにいったけど美味しかった(*^^*)



帰ってからはほぼ寝とった(笑)
彼も夜勤明けだし奈々も残業続きの今日も五時半起きで眠くて( ´∀`)



まぁさすがに奈々はわりとすぐ起きたけど彼は爆睡!お疲れのとこ起こすのも可愛そうなので今日は早めに3時頃帰るねって帰ったー優空も待っとるし寝とるとこぼーっといつまでもおっても暇だしね(笑)



そういえば『今日も運転しましょーかお嬢様(笑)』と言われたのでしてもらったけど夜勤明けなのにかわいそうだったなと帰ったとき外でたら疲れたわーって言いよるの聞いて気づいたダメ彼女な私( ̄▽ ̄;)



宇品の辺詳しくないし地元なら余裕でするんだけどね(;_;)




そうそうその彼の副業で使うiPhoneがお昼頃届いたんだけど



帰って夕方ごめん寝とってってのあとにいきなりLINE退出しとって焦った(|| ゜Д゜)



携帯番号交換してなかったし知り合いかもにもはいる訳もなく



多分そのiPhoneでするためいったん退会したんだろーけどさー(;_;)



結局お互いまだFBのサイトのしとったけんそこに連絡してみたらすぐ返事きて



ごめん操作間違えてと携帯番号ようやく交換できた(ノ_<。)しかし焦ったー



そのiPhoneのこと知っとったけんそーかなとおもったけど知らんかったら凹みまくりよ(;_;)



所詮LINEもアプリだし携帯番号くらいは交換しとかんといけんね(T▽T)



2015.02.05 疲労困憊
相変わらず残業の日々(ToT)



昨日なんて帰れたの5時半だよ(/´△`\)



筋肉痛になるし身体痛いしこんな過酷とは( ;∀;)風邪も治ったしカラオケ行きたいなー!



最近地味に辛いのが乾燥肌(>_<)
ヒートテックって暖かいけど乾燥肌の人にはよくないらしい(ToT)



多分最近夜中目覚めたら汗かいとるときもあったしそれでかぶれたんかも(T_T)



ユースキンぬったらかゆみおさまるけとしばらくしたらまた痒くなるしもーやだ!



皮膚科の薬はしばらく行ってないけんないし皮膚科って超人多いけん行きたくないんよね…半日は余裕でつぶれるし…



とりあえず疲れすぎとるので土曜は彼に会えるし癒してもらおっと(*^^*)



ただ夜勤明けじゃけー朝早く行かんと寝てしまうらしく7時には家出んとなんよなー(ToT)けど優空たんの朝ごはんと着替えはしてから行きたいし…まぁ母さんも諦めたのか理解してくれたのかなんも言わんくなってきたけんそこは大丈夫だとは思うけどどーだろ。



マッサージもまた行きたいけどはぁ…お金ふってこんかしら(笑)
