2015.04.28 明日から!
優空さん明日から長いGWだよ(;・∀・)
日曜の参観日の代休が明日で1日は創立記念日(笑)うまいことしてくるよね(´・ω・`)



私は明日はふつーに仕事だったんだけど調整で休んでほしー電話あったのでやすみに。時給が4月からようやく800円になったんだけど人件費けちるためにかその日の人数減らして残業させよーみたいな感じに最近なっとってむかつく!



結局1日やすみになったら変わらんよーな気するけど明細がある意味楽しみですな(´Д`)



まぁせっかく休みなので優空さんと遊ぶかねヽ(・∀・)ノ今日は鯉のぼりの制作したの持って帰ってきたよー(*^^*)







カメラむけたらよく変顔する優空さんかわいー(笑)



年中さんにも慣れてはきたみたいだけどあまりまだ新しい名前の子は出てこず分からんみたい(笑)



私も日曜の参観日のあと懇談(自己紹介)あったんだけど年少の時仲良かったママさんとは見事にクラス離れクラス一緒だったママさんもいるけどあんまし話したことない人ばかりで困惑(´Д`)



ここで人見知りコミュ障が((((;゜Д゜)))



仲良しグループのとこはなんだか入りにくいし…けど幼稚園入る前のクラブからのママさんもおるしそこに入れてもらおーかしら(笑)



そんな集まることってないけど親子遠足があるけんなーと思ったり(* ̄ー ̄)



まぁなんとか年中でも楽しく1年過ごしてくれたらいいな(*^^*)



年少最後の日にクラスで撮った写真つきハガキで辞めた担任の先生から進級の日に手紙が届いたんだけど皆超笑顔で皆楽しく仲良く過ごしたんだろーなってのがすごい分かってほのぼのした(*´ー`*)



んだけど年中でも最後そんな感じになるくらい楽しく過ごしてくれたら嬉しいなー(^-^)



2015.04.24 デート報告
はい。
最悪でした(笑)
まず朝連絡がきて待ち合わせは相手は呉だし中間くらいで広島ゆめタウンにしとったんだけどあんまり寝れんかったけんバスで行ってもいいかと(;・ω・)



まぁ居酒屋仕事だしなかなか寝れんのは分かるけどバス?!って思いまぁいいよと送ったらもちろん待ち合わせ場所もバス停がある市内になりPARCOで待ち合わせたけん私はパーキングに停めるはめに(T_T)



私のが渋滞で遅れるかと思ったらついたらちょうどの時間くらいですぐ来るのかと思いきや服装白のスカート?って聞かれたし



それから10分は来ず(|| ゜Д゜)
まさか帰られたんかと思いきや来たけどまず写真と違うー(笑)本人なんだろうけど写真では男らしさあったのに実際はなんかなよなよしとる(T_T)



しかも先がとがったおしゃれ靴みたいなののかかと踏んで歩きよるし上から下まで真っ黒の服装(;゜∇゜)←それはともかくなんかださい



ズボンもペンキ?みたいななんかオレンジ色の汚れついとるし(T_T)



とりあえず駐車場行ったけどあんたのために駐車場に車止めたのにお金払う気なく離れたとこにおる相手(; ̄Д ̄)



渋々500円くらい払いどこ行くー?って言ってもんーどこでもぶらぶらでもいいよーと(T_T)



私市内運転するの苦手なんよねと話しよるのに┐('~`;)┌



挙げ句のはてには私運転してあげよるのに助手席で靴脱いで足あげる始末さすがにイライラしたわ!!仲良しの友達でもせんよそんなこと(T_T)それなのに初めて会って彼が寝不足言うけん運転してあげよるのに(*_*)



話しはまぁぽつぽつして笑いあったけどなんかカレーラリーってのが呉でしよってシール集めよるんだと居酒屋ランチもしよるらしくカレーまだしとるし研究もかねて。



でグリーンピア瀬戸内とかは?と言うので近いのかと思いきや呉方面に行きよったとはいえそこからさらに一時間(T_T)計二時間運転してへとへとよね。


まぁカレーは美味しかったけどさ。
そのあと天気良いし時間もまだあったけん景色良いし歩いたんだけどどさくさにまぎれて後ろからハグしたり手繋いできてほんと嫌だった(*_*)



元カレのときはぜーんぜんそんなことなかったけどむしろ嬉しかったことだけどあんな嫌だったのはなかなかないよ(笑)



帰りもどーせ呉まできとるし送るよと送ってあげるのに住所ナビ入れよーかと思いよったら結局大丈夫じゃろ言われふとみたら寝とるし(# ゜Д゜)



はぁー?!あんた何様やねんとツッコミいれたくなるよね!



しかも驚き!話しの流れでさらりと×2ってことを話してきて(# ゜Д゜)



プロフィールには未婚ってかいとるのに別に私もバツイチだし偏見とかはないけど嘘かいとるのがいやだなと思った!(*_*)



とりあえず最悪なデートでした(笑)
ありがとうとは送りあってそれ以来は連絡してないし向こうからも来てないけんよかった(^^)私が拒絶しとるの気づいとったかな(笑)



それにしても私男運なさすぎよね・・・(;´Д`)



2015.04.20 アクアスへ
昨日数年ぶりにアクアスに行ってきたv(・∀・*)



アクアスと言えば元旦那との初めての遠出デートか何回か行ったけん少し懐かしかった。けどもう全く未練もないし好きという感情もない(;・ω・)



けど懐かしい変な感じ。
優空も母さん父さんもは初めてだったみたいでシロイルカのショーもギリギリ間に合いバブルリングも見れて良かった(*´∀`)♪



幸せくるかねー(笑)かわいかったなーシロイルカ♪





今日はいつも幼稚園と職場同じ年上のママ友さんいつもお土産やらくれてお世話になっとるのでお土産幼稚園送ったあと持って行ったら家入りんちゃいと言うのでお言葉に甘えコーヒー頂きぷち女子会(笑)



気づいたら昼でママ友の用事に少し付き合いそのあとランチしたりして色々ゆっくり話せて楽しかった(*^▽^*)



そのママさんもバツイチで今は再婚して幸せみたいで40代なんだけどすごい気さくで仲良くさせてもらっとる(^^)



明日は新たな恋活開始ってことで新しい人と会うよー(* ̄∇ ̄)ノ



元カレのことはまだ少し思うとこあるけど半年で三回も別れるくらいだし相性悪いんだともう諦めざるおえん( ;∀;)



もしかしたらGWに連絡くるかなとか少し期待してしまっとるけど同じ事繰り返すよね…と思ったり(T_T)



明日会う人は少し遠いけど呉で自営で居酒屋さんしとるみたい(*^-^*)



私と同じく連絡まめじゃないと嫌らしいのでそこは気が合うねと話したー(笑)まぁ会ってみんと分からんけど明日楽しくなりますように(^_^)v電話とかもしてないけん会うのドキドキだわ(笑)
実は数日前彼氏にフラれました(´∇`)



3月中旬から仕事忙しくなって+風邪とかで連絡もいつもにましてぐんと減ってけど最後会った日も普通だったんだけど



こないだ数日ぶりに連絡来たと思ったら
『仕事が大変すぎて休みの日もずっと寝ときたいくらいだし仕事おちつくまで距離おきたい』と(T▽T)



私が重荷になったのかなと思い『ごめんね重荷になったんかな。好きじゃなくなったわけではないん?』って聞いたら


彼『そうじゃない。』と



奈々はそっかーと思ったけど優空もおるわけで距離おいてそのまま別れるとかそんな適当なのやだし『優空もおるし遊びでとかは嫌だし仕事落ち着くまで信じとっていいんだよね?』と送ったら



彼『ごめん。なら別れよ待たんでいいよ』と!Σ(×_×;)!



はぁ?!と思い遊びだったんか聞いてもそうじゃないって言うし訳分からん本音教えてと言ったら



彼『別れよ。好きかわからんごめん』ってさ(T▽T)



言うことちぐはぐすぎてけど唐突のことで悲しすぎて久しぶりに涙出た(;_q)



次の日職場のママ友に相談したら『あーABはねーほんと距離感大切じゃけーね(;・∀・)難しいんよね。けど彼もまだ好きなんだと思うよ。だからしつこくはせずいつでも連絡してねとか伝えてみるのはいいと思うよ』



とアドバイスもらって確かに縁きるのは寂しすぎると思った…すごい一緒におったら落ち着けたしなのでそのこと最後に送ったらすぐ返事来て顔文字つきだったけんとりあえず友達に(;・ω・)



それにしても切ないけど笑えてくるよね…(T▽T)半年で4回目の別れとか!



そうそう!話は変わって優空さん無事年中さんになった(^-^)


仲良しの子と一人別れてママさんとも仲良しだったけん寂しい(*_*)けど慣れてまた楽しんでくれたらいーな(*´∀`)
2015.04.01 今日から4月
こないだ美容院に行く為優空は3月最後の日で預かり保育担当が担任の先生最後だったし行かせたんだけど



美容院ついて椅子座ってケープ?までしてなにやら美容師さん焦って電話しだし(゜_゜;)



なにかと思いきや謝られ同じ時間に今から学生二人が来るんよ予定入れるのミスってしまってほんまごめん!!!



と謝られ(;・∀・)
ストパーとカット半額にする+トリートメントただでくれて挽回するけん!!



とのことで日にち変えた(´・ω・`)



暇になったのでヒトカラへ(●^o^●)
いつも三時間歌うんだけどあっとゆーま\(^-^)/



沢山歌って超スッキリできる(*^▽^*)
まねきねこじゃけーお昼食べても1000円くらいだしね食べんかったら朝だからドリンクバー入れても580円くらいだし♪♪



まぁいきなり日にち変更なって少しはイラっとしたけどどっちみち終わったらヒトカラ行こう思いよったけんそこまで思わず挽回しておくれf(^_^)



彼氏さんは先週から風邪ひいとるらしく仕事も金土の2日休んだみたい(ノ_・,)



今週は夜勤だけど咳がなかなか治らんっぽい(´・ω・`)ので今週も会うのは無理っぽいって(;_;)



仕方ないけど寂しいー(´Д`|||)



奈々が少し風邪治りかけで会っても移らん彼がひくってことは仕事も慣れんとこしよるしよっぽど疲れ溜まっとったんだろーな(;_;)



やっぱり疲れやストレス多いと風邪も引きやすいよね( ノД`)



明日は仲良しママ友とランチじゃし楽しもっと(*´-`)
