上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.05.28 yua-day
先週の土曜日優空たんと彼と3人で会ってきたヽ(・∀・)ノ



彼めちゃ緊張しとったらしくけど彼ん家ついたら優空寝とって拍子抜け(笑)



それから海田総合公園へヽ(・∀・)ノ
ついたくらいに優空目さめてにやっと謎の笑み(笑)とりあえずご機嫌そうでよかった(;´∀`)



公園ついたら4月にも私と二人で行った事あったけん覚えとってルンルンで走っていったヽ(・∀・)ノ



はじめは少し優空も緊張してそーだったけど遊具ついたら来て来てとすぐ二人で遊びだし私はしたから写真撮ったりほのぼの眺めよった(笑)それくらいすぐなついてびっくり!!



公園では楽しく二時間くらい遊んでまだ夕飯には早いし呉の有料の遊び場へ(/▽\)♪



その車では優空さんたら後ろに一緒に座ろとそこまでなつき(笑)



それから呉のとこでも16時~19時くらいまで遊びたおし皆汗だく大人はへとへと(´д`|||)



けど沢山笑って楽しかった。彼と出会って笑うことが増えてほんと楽しい(*^-^*)



それから市内戻りくら寿司行ったけど3時間待ちなので諦めソレイユへ♪



優空に選ばせ和幸へ(^^)



食べたあとディズニーストア寄って優空が気に入ったコップを彼が優空に買ってくれそのあとは抱っこーって抱っこまでしてもらい



彼もここまでなついてくれると思ってなかったし嬉しかったって言いよった。
正直なついてくれんかったら別れた方がいいんかなとかも考えとったらしー(>_<)



そして火曜は彼遅番だったので二人ででーと(^^)



広島で一番好きな場所連れてってあげると(運転はいつも私だけど(笑))呉の音戸の方の海へヽ(・∀・)ノ



人もおらんし穴場!海もキレイだったし海岸歩いたりなんだか青春した(笑)



そこでまた改めてコクられ(LINEでしか言われてなかったけん)初ちゅー記念(/▽\)♪てへぺろ(笑)


ほんと彼ら理想通りってか今まで付き合ったタイプではない!尽くしてくれるしマメだし優しいし優空とも遊んでくれるしほんといつも私でいーのか?!と謎(笑)



けどさっき初めてプチ喧嘩なって焦った(;つД`)世間話で料理作ってとかの話しになり得意ではないけどがんばるって言ったら結婚しとったときは作ってなかったん?って言われ


ヨシケイで毎日作りよったよと言ったら勘違いされヨシケイ=温めるだけとかみたいな。



いきなりごめん。料理できんとかないわ。と((((;゜Д゜)))


はぁ?と思い、いやできるってと言ったらほんま?とまた聞かれ


なんのごめんなん?って私が聞いたら料理全くできんのんかと思って冷めてしまったと言われ((((;゜Д゜)))


なんとかヨシケイの野菜も切るし調味料も自分でする事説明して納得してもらえなんとか仲直り?したけど


ほんま焦った(;つД`)とりあえず料理できん人は嫌なのねと思った(゜_゜;)



てかつらつら書いたけど優空な風邪移されまじしんどい。子供の風邪ってなんで移ったらこうもしんどいんかね(;つД`)



仕事中も鼻水たらたらくしゃみ連発でしんどくて帰り優空迎え行って病院行ったよ。



2週間前くらいから空腹なったら吐き気胸焼けがするのも伝えたらエコーまでしてくれ胃の活動が弱っとるってさー胃酸も多いらしー(゜_゜;)



胃酸をおさえる薬ももらい…治るといーんだけどな。
スポンサーサイト
笑顔は幸せを運ぶ(*´∀`)ノ
なんだか彼と付き合いはじめてまだ3日だけど幸せすぎて私でほんまにいいんかなーとか夢?って思う(*´-`)


彼も同じことを昨日言いよったお互い夢とかどんなんなんって感じよね(笑)( ; ゜Д゜)



とうかさんに一緒に行きたいって言われ夜じゃけー優空連れてってもいい?って聞いたらもちろんいいけど初めて会うのがとうかさんもあれじゃけー公園とか行きたい♪と言われあさっての土曜3人でお出掛けすることに(ノ´∀`*)



優空すぐ慣れるといーけどまぁ彼、子供みたいなところもあるけん一緒にはしゃぎそーだなと思いよる(笑)(*^^*)



来週の火曜も多分遅番じゃけー会おうって言ってくれて(●^o^●)



しかも奈々の誕生日金曜なんだけど金曜仕事終わったあとから金土日で誕生日お祝いプチ夏旅行行こう!って誘われ私今まで誕生日に彼氏おることすくないしもらえんかったりが多くて( ; ゜Д゜)



元旦那も結婚してからはケーキくらい?(笑)



なんだか色々尽くしてもらえて幸せすぎて大丈夫かなと(゜m゜;)



優空ももちろん一緒に!って言ってくれとるけん母さんも何も言わんだろー(*´-`)



少しはお金用意していかなくては誕生日とはいえ(゜m゜;)


この幸せが続くように私も私なりの努力しなくちゃ(*´∀`)こんな良い人なかなかおらんよ♪
1週間前知り合ったm君なんだけどとりあえずLINEからめちゃ楽しくて他の人とも連絡しよったけどm君が一番楽しくて返事来るのがいつの間にか嬉しくなっとって他の人は返事一言の人とか結構年上すぎて、んー…と思う人やなんかそこまで楽しさを感じんかったんよね。



彼プロフィール写真は変顔だったんだけどなんでいいね!したか理由がなんか守ってあげたいなとおもいました!って書いてあり(*´-`)



今までスルーしとったんだけど優しい人なのかなと思っていいね返ししたんよね私も(´・ω・`)



そしたら楽しくて連絡もマメだし電話もしたんだけど2日連続二時間話して(笑)これまた楽しくて(゜▽゜*)


しかも共通点も多くて元付き合っとる人と三回別れたのもm君もそうで(´・ω・`)理由はまぁ彼女が遠距離耐えれんくなったりその後彼女は別の人と結婚して子供生まれたけど別れたらしくそのあと久しぶりに連絡来て付き合ったけど子供に優しすぎるとかでふられたらしく('ε'*)



そのあとも遠距離距離は縮まったけどやっぱり無理って10日でふられたらしー(´・ω・`)



そんな共通点や親がタメだったり(笑)音楽も趣味合うしとにかく良い人だなーって思いよったんだけど今日はm君遅番で15時から仕事らしいので朝から14時まで会ってきたー(゜▽゜*)



やっぱり初対面の人と会うのは毎回ドキドキするこないだみたいなことになりませんよーにと思いながらも会ったよ(笑)



m君も超緊張しすぎて寝れず飲みに行って気紛らわしたらしー(笑)



会ったらとりあえずはじめサングラスしとったけんよく分からんかったけど雰囲気は好み(*^^*)



プランも考えてくれて森林公園行って高台登って景色みたりわんぱく橋って恐怖の橋渡ったりシャボン玉買ったけんしよってしたり(笑)可愛いなと思った(笑)(゜▽゜*)




お昼は市内戻って食べてまだ時間あるし東急ハンズ行って記念にプリ撮ろうって言うけん撮って(*´∀`)男の人から言うのって珍しいよね(笑)


そのあと果物屋さんのパフェ食べて帰りよったら最後に寄ってもらってもいい?って言うけんなんかと思ったらこれゆあちゃんにって常連の家の近くの果物屋さんでフルーツを優空に(゜▽゜*)


優しいし一緒におって落ち着くしけど楽しいなーと思いよったらm君もめちゃ楽しいまだ帰りたくないねーって話してきて(^_^ゞ


好き?って最後に聞かれ、んーmくんは?って聞いたら(笑)好きになりかけとるって言ってくれ私も!と答え(笑)←ずるい?



また遊ぼうねー色んなとこ行こうねって今日の初デートは終わったんだけどほんま楽しかった!(゜▽゜*)



今まで尽くしてばっかりの恋愛だったけど彼もそうらしく(笑)誕生日の日にち予約しといていー?って聞かれた平日なんだけどねー(>_<)



幸せな1日だったなー(*´∀`)


GW終わったねーまぁ私は普通に曜日通りの仕事だったけどね(´Д`)



遠出したといえば男友達(妹の彼氏になった)がまたもや遊びに連れてってくれるとの事で島根の松江フォーゲルパークに行ってきましたーv(・∀・*)



片道三時間私遅れた生理痛で長時間座っとるのも腰いたくてしんどかったけど優空のため連れてってくれました(*^^*)



男友達と会うのも優空もう何回も会っとるしすっかり慣れて喜んどった(*^▽^*)鳥やベンギンも近くで見れたり花もキレイだったし良かったー(゜▽゜*)



良い思い出ができたねーなかなか私ひとりの運転じゃそこまで遠出しよーとは思わんけーなー近くならあちこち行くけど今度世羅の方いってみようかな(*´ー`*)



てかそのせいり10日も珍しく遅れたので生理痛まじひどく毎日頭いたいしお腹もたまにズキッと痛いし早く終われ…今日で終わるはずだけどさ(´Д`)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。