あれから検診の時にまた風邪ひいたとつげたら漢方薬と薬出してくれたよ…多少先生も呆れてたけど(;´д`)

けど今回の風邪はそこまで長引かずにもう治りそうーってか治りかけで薬も減らしとる(*^_^*)

てか…

タイトルだけど

少し前から彼が友達の誘いでモンストをはじめたんだけどそれにはまりすぎてもうイライラレベル(T_T)

出かける時もずっとしよるしこないだゆあと三人でお昼食べたあと公園行く?って彼が言うけん行ったのに彼はほとんど座ってモンスト(T_T)

なぜか妊婦の私のが立ってゆあについて遊んだよね…あまりほっとくのも可哀想かなーとおもって(;´д`)

まぁお友だちとかと来とるときは別だけど(^^ゞ

そのときはあまりにイライラして態度にもとってしまい寒いし帰るよ!って沢山遊んだし無言で彼送り…三人で遊んどるときとかそういうのやめてほしいって伝えた(;´д`)

そしたら次私だけで会った時はごめんすぐ終わるけんってすぐ辞めてくれたり気をつかってくれたけど

今日も午後から彼美容院あるけど午前中来る?って言うけん行ったのに朝からずーっとモンスト(#`皿´)

途中寄ったヤマダ電機とかお昼食べによった王将でもずっと…時間限定イベントなのかまた負けたーとかこうやったら勝てそうとか説明してくるけど別に楽しくない。

私もたまーーに暇潰しではするけどそこまで詳しくなるほどはまってないしテンション高く色々言われても楽しくないしむしろずっとゲームされとるのにイライラする(*_*)

友達の旦那さんもうちも同じよと言いよったけど男ってみんなこうなの?(-""-;)

一人の時にしてよって思う。

これからのことは何も考えてなさそうだしほんまイライラするー(-""-;)

明日は従弟の結婚式なんだけど彼も私側の新関と会うことはこれからあるかないかだろうし一応紹介かねて行くんだけど一応伝えておいたよね。

親戚や親もおるから式場入ったらせんでね。と(T_T)朝まず寝坊せんかも不安なんだけどさー。

優しいとこもあるんだけど子供っぽいというか呑気ってゆーか最近イライラばかりしてしまう(*_*)

はぁー。ストレスたまってゆく

2015.11.12 風邪ばっかり

また風邪引いてしまった(*_*)

こないだの咳がようやく終止符を迎えたと思ったら彼の風邪が移った。・゜゜(ノД`)

妊娠してからひどい悪阻からはじまり→風邪→風邪で体調良いときなんてほとんどないよ( ´,_ゝ`)

風邪をひいたらまたメンタルも弱るし色々疲れちゃった(;_q)

彼とは来月籍いれることになったけど家の方はまだ決まらんし母さんもそのことで多分全然進んでないけんずっと無視されとるしヽ(´o`;

家での居心地も最悪…ストレス溜まる(;_;)

彼の親が愛知から顔合わせで来てくれる日がようやく決まりかけたのでほんの少しずつは前に進んどるけどほんの少しずつすぎるやろ。・゜゜(ノД`)

二人目だからなのか男の子だからなのかお腹ゆあのときより大きいし(゜ロ゜)

引越しもどんどん大変になるのにさ( ´,_ゝ`)

メンタル弱ってるとこ今日は優空幼稚園での習い事の体操のあと迎え行ったらいつも気さくに話してくれる歳上ママさんとは話したけど前仲良かったRちゃんママなんて挨拶だけで何も話さず(゜ロ゜)

状況も状況だし籍も家もまだだし変な目で見られてんのかなーとか色々悶々と悩んでしまう。・゜゜(ノД`)

なんか幼稚園の子らなぜかフルネームで呼び合う子ら多いんだけどゆあも名字変わるの大丈夫かなーとか色々心配(;o;

そりゃ、中には偏見な目で見る人もおるよね(*_*)

友達とかは一人以外はおめでとうーって喜んでくれたけど(^_^;)

その一人の子ともこないだもう一人とランチしたけど説教されるんかと思ったけど普通で良かった(笑)

とりあえず妊娠してからほんま情緒不安定喜怒哀楽激しすぎてそんな自分にも疲れる(´;ω;`)

今日は仕事休んで病院いったけど明日は頑張って行ってきます…今月で辞めるしあと少し頑張らないと(。-_-。)

2015.11.05 久しぶり!

また2ヶ月ぶりくらいなってしまったー(;・ω・)

あれから9月半ばくらいまでつわりでしんどった…ほぼ毎日吐いてほんまにしんどかった(/´△`\)

9月後半くらいから少しずつマシになってすっかりつわりは治まったぽい♪

けど今朝久しぶりに吐いたけどね(>_<")

ストレスとか疲れだと思うけどつわりの時に吐くの癖になったんかもー頭痛薬飲もうとしたら吐いたってゆー(*_*)

来週末から早くて6ヶ月になるよ(*・∀・*)ノ

胎動もゆあのときより早くて友達には男の子じゃないん?とか言われよったけど先月の検診で性別確定ー!

男の子でしたー\(^^)/

御腹も大分出てきたけん重い胎動も微かに分かるくらいだったけど最近は分かりやすくなってきた(*´∀`)

家はまだ決まってなくて将来家を建てたいらしー彼その地域にずっと住むとなったら考えるらしー…けどそろそろ決めておくれ(/´△`\)

その事で何回喧嘩したか…喧嘩ってか私が情緒不安定じゃけー色々言ってそれ無視されて謝られての繰り返しみたいなもんなんだけどね(;・ω・)

今月愛知から彼の親も来てくれて顔合わせもする予定だしそしたらすこしは進むかなーまぁ籍は早く入れたいんだけどね(´Д`)

そうそう!仕事は今月末で辞めることに(;´∀`)

さすがにしんどいしクリスマスでまた忙しいシーズンなったら迷惑かけるしそうすることにした。彼も11月末で辞めたら?って言ってくれてるし(;´∀`)

約2年働いて人間関係は大分できとったけんそこは寂しいけど仕方ない(^^ゞ

優空が来たので今日はこの辺で…次はいつ更新できるかな(笑)

とりあえずの近況報告でした!