今日も広島雪だったけどこないだの雪と同じくらいだし今日のはサラサラしとったけん朝から良い天気で溶けるのも早かった\(^-^)/

今日は検診と30wから受けれるフットマッサージのチケット使って14時からだったんだけどどっちみち市内の方出んといけんし朝優空送ったら旦那さんのところへ(^_^)

私も疲れ気味なのか一緒に寝とったわ(笑)( ・ε・)

お昼は最近よく、行く天ぷら定食あつあつてっちゃん?だったけ?に行って美味しく頂きました(*´∀`)

そのあとまだ少し時間あったけんメガドンキ行って旦那さんは仕事なので家でおりて私は産婦人科へ(о´∀`о)

昔はエステ通いよったけどもう数年行ってないし20分なんだけど気持ち良かったー(*´ω`*)♥

癒された(ノ´∀`*)

そのあとは検診なんだけだ昼1だったけんすぐ呼ばれたけんラッキーって思ったら今日は30wじゃけーおりもの検査や血液検査や助産師外来までもあったわ( ;∀;)

赤ちゃんは順調(^^ゞ

今1600グラムくらいだよ(*´∀`)2倍にくらいにまだなるとか私お腹すでに結構大きい気がしよったけどどーなんだろ(´・ω・`)

やっぱり二人目だし男の子は縦に大きくなるゆーしそれでかな( ゜o゜)

それにしても今の産婦人科は言えば毎回4Dエコー見せてくれるんだけどミイラみたいで(笑)

いつも写りがこわい( ゜o゜)

母さんが毎回これ鼻大丈夫なん?!って聞いてくるの地味にストレスだし4Dエコーはもういいかなー多分30wくらいまでだろーし(´・ω・`)

先生は問題ないです言うんだから大丈夫だと思うけど写りがこわいもんね(笑)(゜ロ゜

助産師外来ではお腹の様子見せて触りながらここが背中ここが頭だよって教えてくれた(*´∀`)

恥骨?のとこが少し開きはじめとるけんお腹が張ったら休んでねって言われたよー( ゜o゜)

早く産まれちゃいそーなのかな(;´∀`)

まぁ無理は禁物ってことだよね(^_^ゞ

バースプランの紙ももらったけど立ち会いするか欄があって旦那さん2倍に聞いてみたら一回はしてみたいよーなしてみたくないよーなと少し考えるみたい(笑)

てか私的にはあまり…(;´∀`)

優空のときも別に叫んだりとかはせんかったし静かだったけど(笑)あの必死の痛みに耐える姿みせるの大丈夫か?的な(笑)(。>д<)

しかもへその緒とか胎盤とかもちょっとグロテスクなのみて旦那さん大丈夫なんだろーかと(;´∀`)

そういえば最近は?胎盤も臓器の一部だから薬品作るのに必要らしく提供できるらしー( ゜o゜)

どっちみち棄てるなら提供したほうがいいよねーそこは(´・ω・`)

引っ越しも今週末だからあと三日間で仕上げんとヤバいΣ(゜Д゜)

明日は優空はそり遊びにもみの木森林公園まで行くけんその間に頑張ろっと(^_^ゞ


もう10日だけどあけましておめでとうございます(^^)人(^^)

2016年も頑張よー(*^^*)

旦那さん泊まりに来てくれてホットプレートで皆でお好み焼きパーティー(*´ω`*)

旦那さん愛知出身だけど広島のお好み焼き大好きだし家で作る事ないじゃろーからって母さんが提案(笑)

私は飲めんけど皆ビールや焼酎飲みながらワイワイ過ごしたよ\(^o^)/

お風呂順番に入ってゆっくりして優空寝かせてカウントダウンまでガキ使みて楽しかった(*^^*ゞ

2016年朝も皆でおせち料理食べてから少しして皆で初詣に(*´∀`)

私と優空は大吉\(^o^)/

旦那さんは小吉(^^)

それから親戚ん家行って相変わらず私は居心地悪かったけん旦那さんも落ち着かんかったはず(^_^ゞ

お酒好きだけど苦手な日本酒飲まされ赤くなっとった(;・ω・)

最後はいつもの集合写真撮って旦那さん家まで送り帰宅ーどっと疲れて爆睡したよねその日は(*_*)

アパートは今月末で解約したらしく今月22日に敷金礼金やら提出して29日引き渡しになりそー(*^^*ゞ

転職してやっぱり給料かなり落ちとるのか慣れない環境だからかストレス大変そう…(/´△`\)

胃が痛いやら昨日は蕁麻疹出てきたとか…(/´△`\)大丈夫かなーと(´Д`)

多分仲良しの友達とも連絡取ってないんかなー…

あんだけ妊娠の事とか言いなよって言いよったのに何も言ってないぽいけん友達もそりゃ悲しいよね…私の方にも無視だったし(´Д`)

釣り行きたいって言いよるけんまた心病んでそー旦那さん(/´△`\)

大丈夫かなー(´Д`)前も鬱なったことあるってお義母さんに聞いたし心配だわ(/´△`\)

とりあえず無事引っ越しが済むといいなー(/´△`\)

赤ちゃんは順調ー金曜日から8ヶ月突入だよー(*´∀`)

2w前の検診ではもう1キロ赤ちゃんなっとったけど火曜日の検診ではどーかなー(*^^*ゞ

早く会いたいけど久しぶりの出産だから不安すぎるー(/´△`\)

ゆあのときと同じ産院だったら少しは安心なんだけど産婦人科も違うけん要領も違うだろーしね(;´∀`)

眠くなってきたので今日はこの辺でおやすみー\(^o^)/