2016.03.28 39w3d

はい。
まだ産まれてないよー(´Д`)
優空のときより既に大きいのに…今日の検診で3100グラムくらいだったんだけどね



優空は10日遅れで3278だったけんねー息子くんはまだ予定日4日前だよ(笑)しかも1週間で100グラムは普通に増えよるけんヤバイ早く出て来てくれんと😅


それなのにまだ下がってきてもないのんびり屋すぎー(´Д`)


今日初めてようやくNSTしたけど赤ちゃんは超元気だから大丈夫みたい。


チケットも早々となくなって実費8200円💦😣


チケットとか言わず産まれるまで手当出してあげたばかりだからくれればいいのに


産まれるのなんて早い遅いあるんじゃけーチケット余る人もなかにはおるよね


お腹もゆあのときより超でかくてはち切れそうってか胸の下がヒリヒリヒリヒリ痛くてほんまやれん( ノД`)…


そのせいで動くの億劫なんよね歩かんといけんのに😞⤵


今日は特に夜まで横になってなかったけんまじしばらく、横に今なっとるのになおらん



大体横になったら治るんだけどねーまぁまた座ったり立ったりしとったらすぐ痛くなるんだけどね😓



それも先生に言ったらまぁ大きくなりよるからなー仕方がないなーってそれだけーようするに我慢しろとのことだよ( ̄▽ ̄;)


それにしても香月全く内診なくて子宮口もいまだに見んけーね(*_*)


今日も今日はまだ産まれんじゃろーまぁまた陣痛きたら来て来んかったら来週またきてねで終わり💦😱


予定表みたら来週検診になったら予定日すぎとるけんさすがに内診とまた助産師外来って書いてあったけど😓


また8200円もかかるしほんま早く出て来てほしー💦😵


いつ産まれてくるんかなー優空ねーちゃんも楽しみに待っとるよー早く出てこい~!!!!


肉付きもいいって言われとるしさそろそろ出て来ていいんじゃない?(笑)

2016.03.15 フタリ
あれから旦那さん愛知半年の件は悩み続け赤ちゃん生まれた後のはんとしは大きいしなーとか会社の約束なんて裏切られる事よくあるけん半年とは限らんしもしかしたら、



違うとこにまた飛ばされるかもしれんし…と言って返事してなかったら向こうからもかかってきてなくてもう諦めたんかも( ´△`)


って感じになった。😅


今は今の仕事の出張で日曜から名古屋に行っとる(>_<)


帰ってくるのは早くても18日の夜らしーし3日目にして少し寂しい(。>д<)



まぁゆあと二人じゃけー料理適当でいいけんそこはかなり楽だったり早く寝るけん疲れ朝には取れとるけど(笑)


帰ってきても22日は1泊下関に出張だし出産そろそろじゃけー更に不安(ノ_・,)


旦那さんなりに仕事取って頑張ってくれとるけん感謝せんとなんだけどね(^_^ゞ


赤ちゃんは昨日の検診で2800グラムくらいでまぁまだ産まれんじゃろーとのこと(;・∀・)



香月内診が検査のとき以外ないのは良いんだけどさすが1週間おき検診になったら内診して子宮口とかみてもらわんと不安だわー(^_^;)))


どれくらいとかなんとなくでも心構えができるのに(>_<)



知り合いによると予定日過ぎるまで内診なかったとか(゜ロ゜)


値段もやたら高いしやっぱり少し遠くてもフジハラに行けば良かったかなー(>_<)


遠すぎて却下されることってあるんかな(笑)(^_^ゞ


もうお腹パンパンで赤ちゃんも窮屈だろーなー蹴られたらめちゃ痛いし最近横になると胃液が上がってくる感じがする…胸焼け?!


軽い吐き気が朝あったときもあったし後期のつわりみたいな感じなんかなー(;・∀・)


優空のときにくらべて身体あちこち痛いけん辛い(;_;)


いつ陣痛きてもおかしくない時期まできたけんあとはリラックスして待つだけらしーけどいつくるのかなんか落ち着かん…(>_<)


今回はゆあもおるけん一端病院まで一緒に行かんといけんしゆあの荷物も準備せんといけんけーなー(;_;)


服とかまだ着るけんカバン入れてないし奈々のは準備もうできとるけどゆあのがねー陣痛きてから準備できるんかなーとかもしかしたら破水からとかだったらそれこそできるんか不安( ´△`)


まぁ旦那さんおらんかったらタクシー呼ぶし待っとる間にパパっと準備するしかないよね(>_<)


頑張らなきゃー!!!!!
