2010.11.30 down
こんにちわ



昨日夜には体調マシになったけど朝からもやっぱり吐き気が微妙にして気分悪くて②



まぁそのうち治るだろーと思って仕事行ったけどそーでもなぃんで昼から早退させてもらって病院行ってきました




ノロとかではなぃと思うけど妊婦ならぁんまし薬出したくないねー整腸剤は出すけど…と先生悩みだし(笑)




まぁ血液検査一応してみて結果みて決めましょぉとなりました




結果白血球が通常3000~4000なのに1万超えてた為薬出されました



なんか今下痢嘔吐の風邪が流行ってるらしくそれかもね



熱とかはなぃんですけどやっぱりなんかしんどぃです



街出た時にもらったんかなぁ



まぁ明日仕事行ったらまた休みだし少しでも安静にしとこっと


薬も3日分しかもらぇんかったし…



はぁ…吐き気するし気分わるーぃ
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/101-fc684ef7
