2010.12.02 重いよ・・
こんにちわ



あれから体調はまぁ②って感じです。



すっごく気分が悪い訳ではないけどなんかだるいというかなんというか・・・



今日は休みなんでまったり過ごしてます



ってかお腹まんまるくなってきた


お腹重いよ(笑)


よっこいしょって感じ?!


その分なんせ初めての妊娠なんで不安は募る一方です



それにしてもまだ名前が決まんなぁ~い



何個か選んでるけどけどね~



ど~しよっかまだ考え中です(笑)


まぁ今度の6日の検診では性別確定するだろォしそしたら



決めてあげなきゃなぁ



ベビー用品もまだまったく手付かず・・・(笑)



12月~1月には揃えなきゃ


昨日は残業で疲れたしお昼寝でもしようかな・・・



それにしても全く最近コメントなくて少し寂しかったり・・(笑)


友達とかも見てるなら気軽にコメントしてねぇ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/102-d7a85d4b
