こんばんわ



昨日は4週間ぶりの検診でした



10時半からの予約だったけどいっつも早めに行くんですが



今回は待ち時間なしというスピードでした(笑)



体重はこないだ調子悪くしてウォーキング3~4日せんので少し増えてたんで



案の定前回より1㌔増えてました~



まぁでも体重増加は問題ないけど妊娠前が●●㌔なんでもうちょっと今の体重キープしてもいいですね~と言われました



まぁ産後早く痩せるためにも今少しでも頑張らんとなぁ~



性別はやっぱり女の子かもと(笑)



もう女の子決定ですかねこの調子じゃぁ



体重は1080㌘にもなってました☆☆


結構最近は胎動もお腹触っても分かるくらいポコポコやられます



今回は顔隠れて拝見できなかったけどエコー見てたら口とか目あけたりしてたよ



早産の危険性が出てくる時期らしく今回からまた内診もありました




次からはいよいよ2週間後ずつの検診です



検診終わったら妹とランチ~



上安のフタバの近くのS.TonsCafeに行ってきたよ



100524_095035_convert_20100524100334_convert_20100620195112.jpg

101206_122709.jpg

101206_123035.jpg


お店はうす暗い感じで結構落ち着く感じだし店員さんの対応もいいし



料理もおいしいしお気に入りです



その
あとは



近くのカラオケに行って3時間半歌いまくってストレス発散~(笑)


101206_131302.jpg




なんかでもお腹から声が出にくくて



いつもよりうまく歌えんかったのが残念



久々に妹と遊んで楽しい1日になったよォ
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/104-cd1c1adf
