こんばんは



今日は昨日の事務所満員で人数多かったのに比べ奈々と園長と相談員だけでした



まぁこーゅー日もぁるんですがこうぃぅ日に限って…



超忙しくて今日はゲッソリ疲れました



園長も相談員も外出多くて午前中はほとんど事務所奈々1人



そんな時に限ってお客さんきたりなんやかんや仕事増えて午前中は一息つく暇なく終わってしまぃました


急いでゃりたい仕事あって午後から頑張ったけどやっぱり午後からもぁれこれやる仕事増えて結局目標まで終わりませんでした



残業しよーと思ったけど疲れすぎてお腹軽く痛かったししんどくなってきたんで帰ってきたんですが



久々にこんなに仕事で疲れました



明日も仕事なんで今日はもぉ寝ようかなって感じです(笑)



しかもむかつく上司にイライラしてしまって相談員にあたってしまって機嫌悪くさせてしまったし



こーゅぅ時は旦那に癒してもらぃたぃけど




仲は最近戻ってるけどまだ好きか分からんかもしれんとこ甘える訳にもぃかんし



なんだか切ないです



まぁひとまずとにかく早く寝て疲れとらなきゃ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/105-13d31c23
