2010.12.12 もやもや
こんばんは



昨日は久々に友達と会ってlunchしてきましたょー



友達は昼まで仕事だったんで広島駅に13時待ち合わせとったけどハプニング到来



仕事が急遽長引いて14時になるとのこと



まぁ仕事で遅れるんだし仕方ないですょね



近くのカフェで小一時間時間潰して14時頃友達マイカーでお出迎え



lunch場所まで行ってみたら運悪く閉店作業中



みたぃでハプニング続きんなか結局近くのソレイユに行ってきました(笑)



写メは撮り忘れたけど和食のとろろのお店で色々語りながらlunchしました


そのぁとは買い物したりぶらぶらして妹の店行ってみたけどおらず



なんかつぃてない感じな日だったなぁ(笑)



まぁ楽しめたけん良かったんですけどね



今日は旦那は遊びに出掛けてたんで奈々は1人まったり1日過ごしてました



ウォーキングしたり年賀状書いたりゲームしたり



でもなんか最近また心がふと寂しくなって気分落ちるんですよね~



なんなんだろぉこのもやもやした感じ



ちょっとしたことが不安になる



旦那が今日帰ってきて前に結婚指輪ネックレスにつけとったの切れたのそのまんまになっとって最近は出かける時もつけてもなかったのに



新しくネックレスだけ買って帰ってきたんですが指輪もなんかくれたとかで指輪までつぃてて



なんかそんなんも誰かから貰ったんぢゃないかとか思ってしまぃます



はぁー自分に自信もなぃし好きか分からんとか言われとるけん不安になるんだろーなぁ



まぁ明日あさってはひとまず仕事頑張んないとー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/107-e01334af