2010.12.15 初雪☆広島
こんばんわ



寒い②・・・



今日は朝から寒い1日だと思ってたら夕方雪がちらほらかすかに降ってました



朝は天気よかったのにね~



101215_094404.jpg




昨日からついに・・・



風邪を引いてしまいました



昨日仕事中急に鼻水止まらんくなって



夕方には喉いたいし・・・



みたいな?!



今日は休みなんですが



友達と会う約束してたんで



早めに帰るってことで



でかけてきました



久々にchano-maに行ったけど



今日は運よくガラガラでくつろぎ放題~



温かいし寝そうでしたよ(笑)



101215_120754.jpg




メニューもいつもヘルシーだし量も腹8分的な感じでおいしいし落ち着けるんでお気に入りのランチ場所です



久々の再開に話しに花がさき~楽しかったです



長いことは遊べなかったんでごめんよォ。。



次会うときはもう産後かな??



そォ②なんか着る服によって



お腹目立ちやすかったりあんま目立たんかったりするんで・・



友達にもいつもあんましおなか出てないね~って言われます(笑)



今日着てた服は結構目立ってたように思うけど



101215_164049_convert_20101215182309.jpg




ぷよぷよしてるんで縮小②(笑)



明日は久々の美容院だぁ~



美容院の雰囲気は相変わらず苦手・・・



肩こるんだろォ~なぁ明日も
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/108-f450fff1
