2010.12.18 あかぎれ↓↓
さっきまでワンピースの映画の見てました



久々にワンピースみたぁーって感じで楽しかった



やっぱりぉもしろぃゃ



そぉ②あかぎれや手荒れってどーやったら治るんだろ…



ここ数年冬になると絶対指とか手にできるけど年々ひどくなりよるよーな


年のせぃ(笑)


やっぱり学生の頃に比べたら水使ったりが多いけーかなー


ハンドクリームはこまめにつけとるし治りそーだと思いよったらまたひどくなるんですょね



それようの薬塗った方がぃぃんかなー



切れたとこは痛いしかと思ったら急に痒くなるし

しかも同じとこばかり



はぁーたいぎぃ



旦那は友達らと飲みで今はカラオケ行ってるみたぃで帰ってこんし



返事もなぃしいつ帰ってくるんだろ…旦那も風邪もひいとるにさぁ



なんかふとした瞬間に寂しくなる



不安になる

8ヶ月になってなんか余計不安になってくる

自信がなぁぃ
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/110-9d30a93e
