こんばんわ~そしてメリクリ



今年も早いものでもうクリスマス・・



それと昨日のイブの日は入籍2年記念日でした



なんかあっとゆうまな感じです



昨日はプレゼントはもう渡してたんですが何もないのも寂しいと思ってクッキーを手作りしてみました



結婚式の時奈々の手作りん中で1番好きとか言ってたんで頑張って久々の作ってあげました



101215_164049.jpg




でも思った以上そんなに喜んでくれなかった気がしたんで少し寂しく思ってしまいました



まぁ全部食べてくれたけどね(笑)



それと昨日は旦那の仕事終わったら急いで高速のって庄原の方の備北丘陵公園のイルミネーション今年も見に連れて行ってくれました



仕事終わってすぐなのに運転も往復がんばって連れて行ってくれたんでそれだけでも十分嬉しかったですが



イルミネーションも去年に増してキレイで感動しました



101224_174800.jpg

101224_174827.jpg

101224_175040.jpg

101224_175241.jpg



でも半端ない寒さで凍え死ぬかと思いました



17時半くらいについたけどもう遅かったみたいで駐車場は遠いところに止めさせられて1キロ以上寒い中歩いたもん



ついたあともあまりに寒いんで1週ぐるっと歩いて回って満喫して帰宅しました(笑)



まぁ風邪引いてもいけんしね



そして最後に旦那にはアロマのやつプレゼントでもらいました



前からなんとなくほしかったし嬉しいです



101225_201607.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/113-34f9d80b
