2010.12.27 送別会
こんばんわ



昨日はとうとう奈々ともう一人の介護士さんの送別会でした



19時から立町の丸海屋であったんですが



時間まで



家でも落ち着かず・・・(笑)



自分が主役と思うと尚更です



少し早めに家出て30分前くらいに街ついたんで少し時間つぶしながらぶらぶらして



10分前くらいに行きました



結構みんな来るの遅めなんで誰もおらんかったらどうしようとか密かに思ったりもしたけど



5人くらい既に来てたんでよかったです(笑)



結局全員で何人だろ・・・20人弱くらいはいたような気がします



でも仲よかって異動になった子とかも来てくれてたんでそれはそれで



嬉しかったしまぁ②楽しめたんで良かったです



最後にプレゼントをもらいました



101226_225959.jpg




ベビーザラスのディズニーの離乳食のお皿セットでした



可愛いし使うのはまだ先になるかもだけど嬉しいです



もう一つは個人的に職場の方がくれました


レッグウォーマー



しかも超可愛いです



101226_230010.jpg




くれた本人とはまだ会ってなくて明日は会えると思うんでちゃんと御礼ゆっとかなきゃ



とうとう明日あさってで仕事も退職です。




辞めたいって思ったりいろいろ波乱万丈な職場だったけど最近は結構楽しかったし



寂しくなるけど多分戻る事はないかな。



事務員は基本一人で十分だもんね
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/114-6552c664
