2010.12.30 退職
こんばんわ



もう今年も明日で終わりますね~



皆さんにとって今年1年どんな年でしたか??



奈々は~なんだろ・・・まぁやっぱり1番大きいのは妊娠して一つの転機があったことが大きいかなぁ



そォ②話は変わりますが昨日で約4年間お世話になった職場を退職しました



今まで最初っからいろいろあって辞めたいとか思ったりもしてたけど4年も頑張れた自分は偉いと思うよ(笑)



まぁでも異動になってからは基本楽しい職場で最後は少し寂しく感じちゃいました



昨日は事務所は人数少なかったけど最後には花束を介護士さん達から頂き感謝②でした



101229_183152.jpg




他にも事務員同士でお世話になった方達からは可愛い写真立てを頂きました



101230_180453.jpg




あと介護士さんに個人的にお世話になったと言われポーチ?を頂きました



101230_180924.jpg




なんか頂いてばかりで嬉しいけど照れるというかわざわざすいませんって思っちゃいます(笑)



産まれて落ち着いたら遊びにきてねと言われたし行くの少し楽しみ




明日は旦那の仕事終わったら実家にお泊りで1日元旦はいつものように親戚の家に行く感じです




そのまま奈々は実家で1ヶ月ほど過ごして2月になったらお産も近づいてくるんで旦那んとこ帰ります





明日はプチ荷造りの準備しなきゃなぁ




それにしても毎日寒すぎるし天気も悪いしで最近ウォーキングできてないです



実家帰ってからも頑張んなきゃ





最後に・・・



久々に最近のフルフィー





101220_102238_convert_20101230184829.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/115-c9942d36