2011.01.02 ☆買い物☆
こんばんわ






今日はソレイユに母さんと父さんと買い物行って





妹の働き出したお店の服を買ったよぉ





確かブージュールード??





って名前のお店だったような気がします(笑)





それにしてもソレイユ人が多すぎて歩くにも人よけるにもやっとで





どっと疲れました・・・





ベビーザラスにも行ってみたけど





なんかそこだけ人少なくて・・・





レジも誰も並んでない感じで





何でだろって思ってたら全然安くなってないしセールもしてないっていう落ちでした




赤ちゃん本舗はカード作ったけんチラシ来てて結構安くなってセールしてるみたいなのに





ケチなベビーザラスだよ




じゃけぇ見るだけ見て結局何も買わず




まぁ10日まで赤ちゃん本舗はセールしてるみたいなんでそれまでに行って




細かいもの揃えなきゃ




何かお腹もまた少し大きくなった感じで普通の服とか頑張って着てるんで服によっては




きつくなってきました(笑)



それにしてもこないだから毎日眠い・・・




この時間でも既に眠いし(笑)




旦那は明日から仕事みたい・・




あんま休めず可愛そうだなぁ




明日は何しよ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/120-5dbd808c
