昨日は人ごみに出て結構疲れたのもあって




今日は家でまったり過ごしました




と言ってもゲームもないしひたすらテレビ見てた(笑)




昼からは母さんと近くに夕飯の買い物に行ってその後は



フルフィーの散歩がてらウォーキングして・・・




またテレビみて昼寝して(笑)



何このまったり感



やっぱり仕事退職ってなると何日かは休み満喫できるけど




暇になりますね




お金も節約せんとと思ったら買い物もあんましできんし




まぁ出産の為なんだし仕方ないにゃ・・・




生まれた後は寝る暇ないくらい大変なるみたいだし今をまったり過ごすのも



いいよね(笑)




明日はセールのうちに赤ちゃん本舗行って揃えれるもん揃える予定~



明日は疲れそうだし今日は久々に早めに寝ようかな
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/121-58bb9b95