2011.01.04 赤ちゃん本舗
こんばんわ




今日は母さん父さんとアルパの赤ちゃん本舗へベビー用品ほとんど




まだ揃えてなかったけん買い物に行ってきました




ベビーザラスと違ってやっぱりいろいろ結構セールで安くなってたんで




一通り揃えても2万くらいで済みましたよぉ




あんなに沢山買ったのにね(笑)




その中のベビー服3着↓↓



110104_155014_ed_convert_20110104192725.jpg




まぁ服はひとまず3着くらいでいいかなと



入院準備様のバックも全部揃えて入れたし




あと大きい買い物はチャイルドシートとベビーカーくらいだけど



旦那はネットで買った方が絶対安いって言うんですけど



どうなんだろ・・・





まぁチャイルドシートは来月までに買えばいいし




ベビーカーは産後でもいいかなって感じかな




明日は検診なんですが




またまた15時からなんですよね・・・




午後からとかマジめんどくさすぎ



実家まで帰ってたら




夕方なるし




2週間間隔の検診じゃけぇなかなか午前予約取れんのんかなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/122-4e77da02
