2011.01.06 昨日の検診
こんにちわ




今日は広島寒くて②外にいたら凍え死にそうです




昼間雪もちらほらしてたしね・・・




話は変わって昨日は検診の日でした



15時からだったんですが・・



早めに14時半過ぎには着いて待ってたんですが



お産が始まった方がおられて検診一時中止で30~40分繰り下げに




まぁ待ちくたびれたけど




意外に早く検診再開されたんで



16時半には終わったし良かったです(笑)



性別はもう完璧女の子決定みたいです




逆子でもないみたいです



31Wで1700㌘にも成長したよ




昨日は3Dのエコー印刷してくれたんですが




写りがあまりに恐く(笑)



デッサン的ホラー??



みたいな顔UPなんで先生も笑ってました(笑)



もっとキレイに写る時もあるんじゃけど



今回はこれで限界~って言われでもまぁ一応印刷はしてくれました



来週は母親学級の後期に行かんといけんし




再来週は検診・・



実家に帰ってきてるんで



遠くて運転にどっと疲れます




2月になったら多分1週間置き検診になりそうだし家戻るけど




それまで大変だぁ




それにしてもお腹も前より5センチUPしてたしどうりで苦しいはず・・・



早く身軽になりたいけど



予定日近づいてきて



ドキドキと不安でいっぱいだお
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/123-4ef0c431
