2011.01.09 デート
こんばんわ




今日は久々に旦那とデートしてきました




日曜日なのに珍しく実家まで来てくれて




旦那から日曜日どっか行こって誘いも珍しく嬉しいです(笑)




やっぱり少し離れてたら優しくなるんかなぁ~(笑)




すっと一緒に暮らしてたら少しでも離れて過ごすと寂しくなるしデートも新鮮だもんね





今日は街に行って旦那が服買いたいって言ってたんでスピンズ行って




いろいろ選んであげて沢山買ってました





セールもしてたし5着くらい買って2万以内で収めれたし





旦那も気に入ったみたいなんでよかったです




お昼はどこも多かったんで




車で移動して




田の久まで行きました




110109_133031.jpg





エビネーズ焼いっつもこれなんですが超おいしいんです




でも最近すぐお腹いっぱいなるし




しかも座席で足下ろすとこないわで




かなりお腹いっぱいで




しばらく気持ち悪かったです(笑)




そのあとアルパ行って人多かったけど




プラプラして




実家まで送ってくれました




久々にデートって感じのデートだったんで




すっごい楽しかったなぁ~




プリも撮りたかったけど




結構歩き疲れてたんで




諦めました↓↓




それにしても




疲れた(笑)




ってかお腹苦しい・・・




そんで眠いです




今日も早く寝ようかな・・・




そぉ②おばあちゃんが知り合いに1個500円のみかんをもらったとかで食べてみました




110109_183401.jpg





紙でつつまれてます(笑)




110109_183420.jpg





色は超オレンジ




味は??





普通でした・・・




母さんのみかんなんか甘いだけでおいしくない(笑)




奈々のはまだ少し酸っぱかったけど




これなら普通のみかんで十分って思っちゃいました





あさっては14時から母親学級後期だしめんどいなぁ・・・




また自己紹介とかせんといけんのんかなぁ




また14時から2時間もあるのがめんどすぎます




明日はのんびり過ごそうかな
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/125-2310c584