2011.01.10 ストレス
朝からストレス溜まる~




昨日母さんの先月の誕生日何もしてなかったんで





プレゼントとケーキ買って帰ったんですが





今日朝ケーキ余ってたんで




食べてたら





母さんぶち切れだし・・・




かなりイライラします




母『あんた~昨日もケーキ食べたのにやめんさいや!!




太るよ!!あんた意思がないんよ~じゃけ太るんよ!!』





このことを永遠しつこく②ヒステリックに言ってくるんで




マジ朝から今日は気分下げ気味です





そんなん朝なんだしいっつも我慢しとってたまにケーキ食べるくらいで






いちいち言われてたらストレス溜まりますよ・・・





奈々だって最近甘いもんかなり我慢してるってゆうのに





たまにの息抜きぐらいさせてほしいよ。





旦那より厳しいってうか口うるさいんでストレス溜まる・・・





旦那に愚痴ったら朝・昼は少しくらいいいじゃんねって









しかも奈々の母さん怒り出したらかなりのヒステリーになり自分の気がすむまで




しつこく何回も同じこと言ってくるんでますますイライラするんですよね!!!




更年期のせいなんか



1回爆発したらヤバイです



よくあんなヒステリーになって怒れるよ・・・




疲れるだけじゃんね




なんかお腹もキリキリ痛むし



疲れる~・・・




風邪も引きかけとるし





昨日は楽しかったのに今日は憂鬱な日です
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/126-f4fd037c
