今日は地元の友達とランチへ行ってきました




最初は街まで出る予定だったんですが




奈々が風邪気味な為急遽近場でのランチに変更してもらいました




久々にパリ食堂行ったけど




おいしかったし買い物とかよりやっぱりランチだと話もいっぱい出来るし




楽しかったです





去年の秋以来かな会ったの





ランチ終わったあとは





奈々の実家戻って





その子は奈々の結婚式来たがってたけど海外にいたんで




呼べなかったんでDVD一緒に見ました(笑)




やっぱり改めて見ると懐かしいけど恥ずかしいもんですね




産前にもう1回会いたいねってなったけど



2月の中旬までかなぁ~遊びまわれるの(笑)




初産じゃけぇ不安だし予定日前はなるべく遠くに行きたくないもんな~




明日は久々にフェイシャルエステ




癒されよっと。




さて・・・





お腹はるしそろそろ横なろっかな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/128-b2eadbfb
