2010.03.17 大失敗
こんばんわ



今せっかく最後らへんまで打ったのにいきなりすべて消えてしまい



放心状態です



字も色つけてたのにもうそんな気力なくなりました



そぉ②昨日携帯からせっかく画像つきで更新してみたにの大失敗ですね・・・



絵文字もできてないし


やり方違ったんかなぁ~



昨日食べたベーグルがこちらです↓↓



100316_110521_convert_20100317203015.jpg





もちもちふわふわでなかなかおいしかったです



あとついでにこないだ載せ忘れてた職場友達が取ってくれたコリラックマ



100308_225531_convert_20100317203449.jpg




一気に本当は3匹取れました



他にもナイトメアの4匹も取ってたしプロみたいですごかったです



奈々なんて何回かやったけど全然でしたから・・・



きっと下手なんですよね(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/13-f036f624