2011.01.22 ☆デート☆
今日は土曜日




今週も旦那遊びにきてくれました




13時からは保険会社との話があったんでそれまでどうしよっか~ってなり・・・




結局




旦那がレッドウィング?の靴が前から欲しくて・・・




と言ってたのでまずはシューズ愛ランドへ




あったけど



やっぱり高い・・



25000円普通(笑)




しかも安くもなってない




って事で




まぁひとまずソレイユ行ってご飯食べよってことになり




ソレイユのバイキング食べてきました




靴のお店もあったんで



食べたあと見てみたら靴はあったけど値段全く同じ(笑)




店員さんついてきだし




まぁ結構イイ靴なんで何年ももつみたいだし




ということでお買い上げしてました




まぁこないだ解約した保険から1万ちょっとは帰ってきたり





ゲーム売るって言ってたししょうがにゃい



似合ってたし??




まぁしばらく高い買い物は避けてほしいけど(笑)





赤ちゃんのもん買ったほうがいいし




13時の時間がせまってきたけど




久々にプリ撮りたかったけん撮って




新しく変える保険屋さんとお話し~





奈々の実家まで帰ったら久々に一緒にウォーキング1時間もしました





久々に旦那の歩きの速さについてこうと頑張ったんで





足のつけね痛いし





疲れました(笑)





今日はなんだか1日お腹張るというか重いというか胸焼けというか




そんな感じです





なんか9ヶ月くらいから赤ちゃんも大きくなってくし?





体重一気に増えるっていうけど






ここまでキープできてたのに少しずつ増えてきよるんで





焦ります





あと少し頑張らんとなのに





それにしてもお腹重い




いったん座り込んだら立つのも大変なってきた
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/134-56839394