2011.01.25 chanomaランチ
昨日は久々に会う友達とランチ行ってきました





今回もまた②chano-maに行ってきました




平日でも人多い時と少ない時あるんで11時半前に待ち合わせしてたのに




友達はまたいつものように遅刻してきました




見とるかな??(笑)





もう遅刻せんでね





結局12時前に来て




chano-ma行ったんですが




今回は人かなり多くて満席??




くらいでした




前は3組くらいだったのに(笑)




でも何回行ってもchano-maはリラックスできるし




オススメです




110124_122134.jpg





味もなかなかおいしいし量もちょうどいいんです




そのあとは




パルコブラブラ見て回って




スタバでお茶していろいろまたおしゃべりして~




最後にSOGO行って




気づけば夕方だったんで




バスもちょうどいいのあったんで




お別れして帰りました




次会うのは産後じゃね~ってことで




もう少し遊びたかったけど




奈々も結構疲れてきてたんで




まぁしょうがにゃい




やっぱり久々に友達と会うと話もはずむし楽しい②




帰って疲れたけど楽しかったのに




旦那との喧嘩しました




次の検診は2月の7日なんですが




多分その後からは1週間置きになると思うし




実家は1月までって話だったのに




7日に帰ってくるんよね?




とか訳分からん事言ってくるし・・・




7日が検診なのに7日に帰るとか車も売ってないのに




って言ったら母さんに送ってもらうか妹の車使えばいいとか勝手なこと言ってくるし




旦那はバイクあるけど車は二人のなんじゃけ検診の時くらい貸してくれたっていいと思いませんか??




それなのに




文句ばかり言って自分の事しか全く考えてないのに流石にムカつきました




まぁさすがに雪が降っとるとか大雨とかならまだしも





最後には勝手にしんさいと言われてしまいました・・・




そんなに嫌ならもうなんとかアトムで行って少し歩くけど





それで検診行こうかなって思ったりします




結局2月5日土曜日には家帰るんですが




料理とかどうしようかな・・・




なんかまとまりない感じになっちゃった(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/135-e4de9dba
