今日は地元の友達とランチに行ってきました




今日の友達との予定でしばらくはひとまず未定かな




今日は少し豪華にいこうって事になりちかくのランチに行ってきました♪♪




予約しとかんと満席になっちゃうんで前々から予約して行きました




案の定すぐにおばさま達で1席以外埋まる感じでした




今回は写メ撮るの忘れちゃったけど




ホントおいしいの一言のお店です(笑)




少し高いんでめったには行けないけどたまにはね




今回も1年以上ぶりくらいに行った気がします




その後は近いしアルパでブラブラ買い物してCAFEしてプリ撮って帰りました




久々に遊んだけど楽しかったぁ~☆☆




お腹が苦しいんで身軽に動けんけぇどうしてもランチやCAFE中心になっちゃうけど




それはそれで




いろいろ話せて楽しいです




帰ったら




今日は近場であんまし歩いてなかったのもあり



まだ明るかったし




軽くウォーキング行ってきました




それにしても



また少しお腹大きくなったんかなぁ~胸の下まで詰まってる感でマジ苦しい




でも




このマタニティー生活もあと1ヶ月ちょっとになりました




お産は初めてで不安だけど




先生も不安に思っちゃダメ幸せ~くらい思わんとって言うし(笑)



まぁ頑張らなきゃです。




でも里帰り出産じゃないけんもしかしたら





1人のときに陣痛くるかもだし




それは不安だなぁ~





続けて遊びでて少し疲れたし




明日はのんびりしようかな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/136-a40841dc
