出産予定日3月8日まで




いよいよ



1ヶ月ちょっとにせまってきたせいか




最近なんだか情緒不安定な気がします




特に夜になったらなんかいろいろ考えたり




旦那のちょっとした一言で悲しくなり泣けてくるし




最近おかしいです




マタニティーブルーってやつなんだろぉか




こないだまでは




そんなことなかったのにな・・・




夜になったら結構何もしない日でも横になりたくなったりして




どっと疲れてるしそれもあるんかなぁ




今月の31日は結婚2周年記念だけど




平日じゃけ会えないんで



あさってご飯夜食べるのも店決めよったら




旦那はたいぎいとか言い出すし




仕事で今日は忙しかったみたいだしって思うけど




でもゲームはたいぎくないんじゃね




全くこっちのしんどさも分からず奈々とのメールは冷たくゲームばっかりな




旦那にむかつきます




Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/137-6d48c23c